FC2ブログ

土渋

GAO先生は本当にすげぇなあと思った。
人間とは思えない反応にチビりそうになる。
こっちP京、向こうCナコルルで、京のレバー斜め入れ強K(2回蹴るやつ)を何回も前キャンレラムツベで狩られたので、『ちくしょう、釣ってやる!』と思って、2回フェイント入れたのに反応せず、3回目に出したところ見事狩られました。
同時に私の心はへし折れました。
ていうか、Cナコルル ポイント1は無なかったわ!!
徹底したら割と強い気がする。
強いというか、頑張っても捕まえられないキャラが続出するっぽい。
京で何とかレラムツベ釣りに成功したところで何も反撃できなかった。。。。。

そして、皆が帰った後はD先生と閉店まで2人で。
いつも通り超負けたわ。勝率2割の壁が厚過ぎる。。。。。
勝ち越せる日は未来永劫来ない気がするけど、
『もしかしたら負けるかもしれないから、大会では当たりたくない』
と脅かせられるようになりたいですね。
まあ、昨日も負けながら色々収穫はあった。
バルログの垂直Jの対処と、バルログK投げの特殊仕様について学んだ。
D先生との対戦は、負けた理由が分かりやすい試合展開になるのが良いよね。
しかし、ロレントvsバルログがどうにもならなくなってきた。。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR