FC2ブログ

調べ物 & 横浜

キャラ毎の正確な投げ間合いってどう調べたら良いのかね。
ライデンとかマキが広いのは明らかなんだけど、微妙に狭いと感じるキャラもいるし。
サガット、バルログ辺り。
気のせいなのかどうなのか、調べようが無い。
ちなみに、マキと同じ60ドットという事になっているロレントは俺のアナログチックな調べ方によると標準(リュウと同じ)でした。
正確な所はわからないけど、マキと同じではないねぇ。
ただ、弱Pの猶予フレームが長いので、弱P先端ガードの後、投げ間合いまで近寄りやすい所が強い。

あと、トレモだとブランカのローリング立ちガード後のレベル1真空波動をガードされる事が多いんだけど、実戦だと当たりやすい気がする。
気のせいかしら。

そして、オールガードの変なバグのせいで、テイクノーで反確かどうかを調べるのが超めんどい。


さてさて、アメグラが閉店して横浜のカプエスは消滅していましたが、元アメグラの正面にあるフリーダムに入荷されたようです。
むかーし、KOFをやりにちょくちょく行ってたゲーセン。
めちゃくちゃ狭くて居心地は最悪だった気がするけど、今はどんな感じなのでしょうか。
配信とか録画もできるみたいなので、その辺は素晴らしいですね。

これからも休日はシブカンに行くと思うけど、会社からは行きやすいので、たまには金曜日に行きますかね。
平日にゲーセン行く事は滅多に無いだろうけど。
横浜でしかやってなかった強いプレイヤー達も復活しているようで嬉しいですね!

うちから一番行きやすいのは藤沢だけど、カプエスが流行っていない。。。KOFは流行ってる。
横浜がその次に行きやすいけど、KOFが駄目っぽい。
渋谷かなー、やっぱり。
俺自身はKOFやらないけど、KOF友達と遊べるってのが大事な要因なので。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

友達に聞いたけど、カプエスの調整版が出るとかなんとか…
詳しくはわからないけど(・ω・)
アメグラの前にゲーセンがあったとは…ゲーセンの前にゲーセンて凄い(笑)

No title

なんと!!!!
今後新しい格ゲーに手を付ける事は無いと思ってるけど、カプエスの調整版だったらやりこんじゃう(笑)
その話、本当なのかなー。

アメグラは隣も昔の関東カプエスメッカの一つだったのだけど、先日閉店。。。。。
隣と正面にゲーセンがあったと。

横浜、ようやく交渉が実りました。
逆に渋谷にはそう行かなくなりますが、盛り上げて頑張りますよ!
横浜はKOFどこで盛り上がってるんでしょ。

狭さは変わりないですが、空調しっかりしてるので、
アメグラの煙草充満や渋谷の暑寒い環境より快適でしたよ(笑)

No title

今後も渋谷がメインになるとは思うけど、横浜もたまに行くと思うので、宜しく!
交渉お疲れ様でした。
横浜のKOFは駄目っぽいね。

アメグラは確かに空気悪かったね(笑)
基本的に視界が曇ってた気がする。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR