fc2ブログ

昨日の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19066300

どうぞ。
数試合だけだけども。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピノちゃんを渋館に呼んだのが間違いやったんや・・・。
うわべックスの春麗にリュウキムサガット全員華麗に葬られた試合が撮られてないのが不幸中の幸い。

No title

王子!!
お疲れ様でした。
あの奈落地獄は良い画が撮れましたね(笑)
UWB君がかなり善戦したようで素晴らしい!
今のUWB君もしかしたら、と思ったけど、勝ち越すまでには至らなかったか。。。。。
やはり銀河系最強の壁は厚い。

No title

僕のサガットがハキキャクハキキャクされて地上に帰って来れなかった動画が見当たりませんね!

久々に『カプエス』で動画検索したらタオルさんの動画の下にう●こって本文が書かれた動画がいっぱい出てきて死にたくなりました。

No title

★ UWBさん
今度の配信で沢山録画しましょう!それを!

★ 喫音さん
たまたま動画を観た人に、

やっぱりカプエスって糞ゲーだよなー

って言われちゃいますね。

No title

配信行きたい、行きたい、行きたい><
ロレントvsキャミーがやりたい・・・

No title

うちの可愛い緑ロレントをいじめてるのは誰じゃっ?!
黒ロレントが仕返ししちゃる!!

・・・・・・・ガクガク・・・・
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR