FC2ブログ

前キャン無し大会(予選まで)

メールフォームでのエントリーが少なすぎて大会が成り立つのか不安だったんだけど、
行ってみたら凄い人数が集まっててびっくり!
ちょっと、皆エントリーしてよね!せっかく作ったんだからさー。

さてさて、あんまりカプエスできてないし、ましてや前キャン無しの練習もできてなかったので、Cで出ようか、Kで出ようか正直ぎりぎりまで迷ってた。
前キャン使えなくて戦力ダウンになるのは良いんだけど、うっかり出しちゃって盛り下げるのが怖くてねぇ。。。(汗
とはいえ、Kキムも中途半端だしなー、Kロレなんか赤いだけだし。
エントリー表を見てUWB君とかチャパさんがCでエントリーしてるのを見て、結局Cでエントリー。
空気が・・・・空気がね・・・・・
同じ事を感じていたチャパさんが声をかけてくれたのでその場でチーム結成(笑)
やったるでー!
しかし、野試合の最初の方は前キャンを出しちゃいけない意識が強すぎて物凄いギクシャクしてたわ。。。。。(^-^;)
普段こういう場に来ない横浜勢もいたし、俺の応援のためにKOF友達とか秋田県(!)の人も来てくれてなんか嬉しかったな。

ここから先は大会の話。
他のブロックを観る余裕無かったし、うちのチーム視点だけになっちゃうけど、すみません。
ていうか、素晴らしいクジ運で予選からデスブロック過ぎなんだよ!

予選1:イズミ、Pルガチーム

MoMo ○ - × イズミ
チャパ × - ○ Pルガ
MoMo ○ - × Pルガ

Sグルのイズミさんとはたくさん対戦した事あるわけじゃなくて、対策もあんまり考えて無かったけど、
とにかくリュウにサガットを当てて来そうな気がするから、
サガットをなんとかしてケンに一発当てようと思ってた。
完全にその通りになった(笑) サガットにあれ以上やられてたら負けてたな。
Pルガ戦は普段から分が悪い相手だし、負けて元々と思ってリラックスできたのが良かったかな。
いつも前キャンのミスの前転をしっかり投げられてる記憶があるから、前キャン封印でそうならなかったのが山崎にやられすぎなかった理由だと思う。
まあ、ルガールにいつも通り殺されかけたんだけども。
最後のテイクノーは変なアドレナリン出た(笑)
応援に来てくれた人に対して見せ場作れて良かった。


予選2:サカモト、UWBチーム
MoMo ○ - × サカモト
チャパ × - ○ UWB
MoMo × - ○ UWB

滅多な事じゃシフト変えないけど、サカモト戦は庵ロレントリュウ2にした。
ロレントモリガンがあんまりやりたくないってのもあるし、それより、前キャン無しリュウでK響には傷一つ与えられないと思ったので(苦笑)
前キャンあると一転して良い勝負だけどね。
ロレントは響戦が楽だし、リュウはモリガン戦が楽。
秘伝のダークネス避けが炸裂してた気がする。完全にまぐれである。
UWB戦はなんか、普通に負け。

予選3:QMZ、鉄チーム
MoMo × - ○ 鉄
チャパ ○ - × QMZ
チャパ ○ - × 鉄

・・・・金輪際大会ではロレントをルガールに当てないと心に誓う試合となりました。
前々からルガール(特にC)はブランカと並ぶロレントキラーだと思ってたけど、いやー、ほんと無理だね。
あそこまでロレント慣れして仕上がってるとお手上げ!
まあ、でも、いつか乗り越えたいね。 素晴らしいルガールでした。
ここで負けたら予選敗退だったけど、チャパさん強かった!!
お互いで助け合って先に進めた所に感動した。。。ちょっと漏らした。
なんとか予選抜け。

長くなったので分けます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR