FC2ブログ

Rollin'pic記(その他)

戦果以外の事を。

いつも通り事前エントリー受付係をやったわけですが、LINEで他の運営メンバとは常にやりとりしていました。
途中できつねさん、火澄さんのモチベがヒートアップして行く様を目の当たりにして感化されましたね(笑
他業で忙しそうな総理さんもかなり無理して運営に参加してくれてたし、皆の協力があってこういうイベントは良いものになって行くのだなぁ。
魂宗久遠の時は自分が主催としてかなり頑張ったと思うけど、今回のと比べるとまだまだやれる事はあったな、と。
(ただし、協力者は必須)
ギュンジャパの名札は独自で動いてくれてて、直前まで誰も知らなかったのです。
ああいうのは、良い記念になるので本当に嬉しいところ。
なんか、名札とか演出の音楽/動画含めて、一回やっちゃうと水準を落としにくい、というか次も当然あるもんだと思われがちでハードル上がりますよね(笑
誰かカプエス勢でPVとか作れる人はおらんかー。

今回初めて話した人もたくさんいるのですが、バーサス配信観てます、と言って貰えると嬉しいことこの上ないですね。
あっちも頑張ってこ。
あと、飲み会で九州勢の方が、バーサスの動画等から関東勢の癖をメモっている、ってのをチラ見させて貰った(笑
MoMoとかいうやつのもあるのかどうかわからないけど、『対策必要無し』とか1行で済まされてたりしたら悲しいので、めっちゃ気になったけど深追いしませんでした(笑
俺の癖、何だろうなー?
庵で弱Pをガードさせた後、ステップ弱Pで暴れを狩りに行く動きとかかな。

二日目の決勝トナメはきつねさんとのダブルマイクだったわけですが、きちんとした大会で喋った事殆ど無いし、いつもはGAO先生とのフリートークなので、ちょっとひよった(笑
本来は実況と解説、みたいな形で役割があるんだろうけど、普段そういう事考えてないのでよくわかんないし。
いつも通り喋るとぶつかっちゃうと思ったので、きつねさんメインで喋ってもらって相槌と補足に徹しました。
こういうのもしっかりできるようになりたいですねぇ。
解説を本格的にできるようになるには、知識がもっと必要になるなぁ。
技の名前とかも覚える必要があるだろうし。

大会の反省点としては、個人戦の例のトラブルは二度と繰り返してはならないし、団体戦で消化試合が発生してしまったのも改善したいところですね。
対戦順自体で消化試合は無くせたと思うので。

あと、やっぱり大会後の飲み会が一番楽しい(笑
9割がた飲み会が楽しみで参加してると言っても過言ではないですわ。
ゲーセンと飲み会で撮った集合写真の皆さんが良い顔してること。
早速うちのデジタルフォトフレームに追加しました。

大会後の夜は池袋の個室ビデオに泊まった。
一回こういう所に泊まってみたかったのよね。
思ったより防音もしっかりしてるし、体伸ばせるし、映画とかエロビデオとか観れて一晩3000円ならお得ですねー!!
気に入ったので、一人の時はまた使いたい。
ちょっと空気が乾燥してるのが気になったけど。
あと、どこに目をやっても紗倉まなの写真があった(笑
カメラを止めるな!のスピンオフ作品を観てまったり過ごしました。

3日目は体力の限界だったので、富士見台に少しだけ顔出して帰宅。
過労死する寸前で長居は不可能でした・・・・・
ただ、昼飯だけは食って帰ろうと思って、油そばやに行ったら潰れて新しい店になってた。
前の店は破壊神GAOの怒りを買ったという伝説の接客だったが、、、まさか店まで破壊するとは、、、、
新しい店も美味しかったので、また行きたいな。
イケメンの帰り際にゴウさんがヤバめな物を渡してるの見ちゃった・・・・・
あれ、絶対チャカとか入ってたと思うんですけどー!!

ということで怒涛の3連休は終了。
楽しかったなー。でも疲れたなー。でも、楽しかったなー。

次回も皆で更に良い大会にして行きましょう!!
動画とか作れる人いませんかー。(二回目
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR