FC2ブログ

大会に向けて

あと一週間切りましたね!
エントリー数がここ数年の大会では圧倒的に多く、なおかつ一人二人とレジェンド勢のエントリーも有り、楽しい大会になりそうです!!

個人的には、最後のバーサス大会の内容があまりにもあんまりだったので、ちょっと焦っています。。。(笑
勝てたはずの試合を落とすし、勝った試合は完全に負け試合だし。
むむむ!!
まあ、元々あまり気張らずに出た大会の方が良い結果出るのでお祭りと思って気楽に行きます!
チームメイトと話するのも楽しいし!
今日も仕事中に情報交換して、帰ってからソッコーで検証。
今更ながらでお恥ずかしいけど、これ超重要じゃん、って物ばっかり発覚して収穫大!
スマホカメラでTV画面を撮影するために100均で買った三脚が大活躍ですわ(笑

自分のチーム以外だと、ここのチームに頑張って欲しいなー、とか、ここには活躍して欲しくないぞ、とか色々注目している所もあるんですが、長くなりそうなので省略。
昨日のバーサス大会の決勝が凄まじい内容だったので、やはりGAO先生は間違いなく台風の目になりますね。
往年の強さが戻って来たヤーネーにも注目してます。

大会前ということで、流石に庵の調整をば。
アレが足りんなぁ。アレを増やしたい。昔のようにアレをガンガン行きたい。
弱Pテイクノーの精度はそこそこ。
前キャン前スカウターの精度も、まあ、、、なんとか。
途中で、Kグルの方がたくさん弱Pテイクノーの練習できるもん、と思ってKロレ山崎+何かに切り替え。
以前レベル2ギロチンで試して駄目で諦めてた事がレベル3ギロチンならできることを発見して、今まで損してたなーと(笑
別グルを使ったからこその発見だし、何やっても無駄にはならないですね。

楽しみだなー、大会・・・・・・の後の飲み会!
メインイベントは飲み会ですからね!
気持ち良く勝利の美酒に酔えるか、慰められるほろ苦酒になるか。
飲み会のおまけの大会次第なので頑張る!
皆さん、楽しんで行きましょー!!!

なお、大会直後の水曜日と次週の金曜日にも、カプエスと関係ないけど個人的にひじょおおおに楽しみなイベントがあるので、今後2週間はワクワクしっぱなし(笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR