FC2ブログ

精神と時の部屋

大会前で盛り上がって来ましたね!!
立場上色んな人と連絡を取っているので、今回の大会に向けてやる気を出している人を見ると、良い大会にしたいな、と思いますね!
いや、別に主催ではないんですけど。

勿論、うちのチームも黙ってはいませんよ!
規律と統制を愛する我らが軍人3人組のチームワークが全チームNo.1なのは疑いない。
先日、我が家で念願の合宿を開催しました。
動画観たり話したりトレモで色々検証したり、至福の時でした。
楽しかった、ってのは、まあ良い事なんですけど、3人であれやこれや検証すると、色々見付かりますね!!!
3人寄れば文殊の知恵とは良く言ったものです。
全部一気に身につけるのは無理かもしれないけど、こうやって協力したり、確かめたりする行為自体が素晴らしいんだと思います。
私の貧弱なボキャブラリーでは、素晴らしいとしか言えない!!
2人共お疲れ様でした!!
大会も楽しんで行きましょう!!
魂宗久遠の時のライ邸合宿だって今でも良い思い出。

とりあえず、、、、我が家は首都圏からちょっと外れててアクセスはいまいちだけど、ゲーム、動画、酒、ホラー映画、メタルDVD、女帝飯という環境は揃ってるので、うちに来たい方は歓迎しますよ!!

なお、かのGAOチームも合宿したそうで。
・・・・・・・・・・・ていうかさ、いつかまたGAO先生とチームを組んだらGAO邸で合宿したいな。
なかなかにミステリアスな部分も併せ持っていて、あまり自分の事を語りたがらない面もあるGAO先生の生活を暴きたい・・・・
一体何を食ったらあの独創的な戦闘スタイルが身につくのか。
そして、あの兄弟は二段ベッドで寝ているのかどうか。
あと、本当に↓とは無関係なのか。
GAO_SAYONARA
気になっているのは私だけではあるまい。
皆さんの期待に応えて、いつかGAO邸突入!!!!

楽しみに待っててねー(ドラえもん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR