FC2ブログ

カプエス勢の良心極まれり

土日はめちゃハードでした。

錦糸町で飲み会 ⇒ 富士見台で飲み会 ⇒ 終電まで対戦
⇒ 池袋にセッキーさんと泊まり ⇒ バーサス配信 ⇒ 軍法会議

この歳になると疲れが抜けるのが遅い!
でも楽しかったー!!
富士見台飲み、配信後のロレント使い飲み、とやっぱカプエス勢飲み会って特別なんですよね。
心が洗われて行く気がする。
清らか人ばかりのカプエス勢で良心代表になれるように頑張るぞ!
軍法会議も前半はロレント攻略でめちゃ盛り上がって、後半は清らかな話ばっかりだった。

配信の方も全国大会に向けて皆さんエンジンがかかり始めたようで、ほんっと良い大会になったと思います。
名勝負が多かったけど、やっぱ決勝が熱かったな。
一試合目にタオル先生が圧倒的立ち回りで一方的に流れを持って行ったと思えば、破壊神GAOは心が折れるどころか逆に覚醒してやり返すし。
一試合目にやられた真空竜巻を当て返してたシーンとか、流石先生としか。
並みのプレイヤーだと一試合目に惨敗したら、縮こまると思うんですけどねー(笑
2試合目のお互い交互にぶっぱ昇竜を当て合う展開は、漢と漢の意地のぶつけ合いを観た気がした。

試合後にタオル先生に、
"あの昇竜の当て合いはお互いの気合が凄くて熱かったよ!"
と言ったところ、
"あの道では彼の方が一歩上手だった"
と・・・・・(笑

何はともあれ、決勝がCグル対Cグルだったというのも凄いことですね。
カプエスってどうせサガブラAグルKグルゲーでしょ、という巷のイメージを払拭できるように本戦も参加者皆の個性を発揮して盛り上げて行きたいですね!
ということで綺麗にまとめる。

自分は、そこそこ上まで残ったけど、優勝争いよりはちょっと手前で落ちたってのが、まあいつも通りというか。
むささびケン戦、タオルキム戦で出しちゃいけない対空を出しちゃって負けてるのが駄目駄目だなぁ。
ケンの方は、えっ何で落ちないの、って感じだったけど、キムの方は落ちないのわかってるのに反射的に山崎の屈強Pを何回も出しちゃってたので、情けないなー。
でも、こういうのは修正できるところ。
こうやって敗因のきっかけを何回も思い出しておくと、同じ状況になった時に咄嗟に正しい行動が取れる、、、、気がする。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR