FC2ブログ

ランバト

お疲れ様でした。

KVOのために海外からお越しのSlientscopeさん、いつもYoutubeでバーサス配信の野試合動画とかアップしてくれてて、ずっと感謝してたんですよね。
お礼を言えて良かった。
意外と言っては申し訳ないけど、プレイヤーとしてかなり強くてびっくりしたなー。
ルガールで良い走りこみからギガン入れてた。
前に来たminさんも強かったし、アメリカ勢も侮れない。
今月仕事でまさかのアメリカ出張になったのですが、ソルトレイクシティ近辺でカプエス・・・・・・・できるわけないよな・・・・(笑)
カプエスなくてもゲーセンあれば行きたいけど、どうなんでしょ。
特に観光地もなさそうだし。

今回は、八稚女が出ない、Aブランカに負ける、という全く進歩のない内容で我ながらげんなり。
ま、何もしてないから当たり前ですね。
いやー、格ゲーってちゃんと、課題→克服、というサイクルをまわさないと勝てないようになってますね。
八稚女は元々精度に自信あったので、やれば戻るでしょう。
Aブランカなぁ・・・・・
不利キャラ相手に体力リードしているのに攻めちゃうの、ほんと終わってる。
ロレントの強みを全く活かせてないし・・・・・・・
自分の性格に合わないプレイスタイルを取り入れるって大変な事で、基本的にはどうしても真っ向勝負に行きたくなるんですが、ことブランカ(Aに限らず)に関しては、徹底して相手を焦らすスタイルを取らないといけないのに。
もう何年も同じ事言ってる・・・・・・(苦笑)
あ、でも、前のacho 3on3のクロス戦 ロレントvsブランカは取るべき戦法を取れたと思って自分でも凄く印象に残ってる。
やっぱチーム戦だと不用意な前スカウターで返り討ちにあってチームメイトに迷惑はかけられない、という意識が働くのだと思います。
個人戦だとどうしてもやりたいようにやっちゃう、というか悪く言えばテキトーな所があるんだろうなぁ。
それで良い結果が出る時もあるだろうから、良し悪しだけど。
ハッ、私としたことが久々に考え込んでしまった。
昨日、お強いCロレントがNブランカにたくさん勝っている動画を観たのでなおのこと。
前キャンスカウタースパイクロッド、昔はよく使ってたけど、最近あんまり使わなくなってたな。
また使ってみよ。

というわけで、次回の配信では一皮向けた私のロレントをお見せしたいと思います!
宜しくお願いします!!
次回の配信は、女キャラ限定大会になります!!
えっ・・・?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR