FC2ブログ

前キャン無し大会お疲れ様でした

海外勢が3人も参加してくれて嬉しい限り。
minさんは特に強かったですねー!!
限られた環境でやっていても強い人は強い、というのはこれまでも見て来ましたが、あらためて感動。
マキシマムザホルモンのギターの人と入れ替わっても絶対にばれない感じでしたね。

数年前に定年退職された先輩社員がいます。
HPを持っていて、お気に入りの本の感想をそこで綴っているんですよね。
今日たまたま会社のPCのブックマークでそのHPが目に入ったので、久々に見てみたのですが、
なんと、自己啓発系(HP上でジャンル分けされている)の所に梅原さんの本が(笑)
本はたくさん読んでいるけど、特に気に入った本しか紹介しない、と書いてあったので、特に気に入ったということなのでしょう。
ヒクソン グレイシーとか羽生さん(将棋)の本と並んで紹介されてた(笑)
若い人に是非読んで欲しい、とのコメント付き。
自分と関係ないとはいえ、ちょっと嬉しくなっちゃいますね。
格ゲーと完全に無縁と思われる層にも認知されているんですねー。

なお、今世間を騒がせている8F昇龍の人は、私が毎日ゲーセンに行っていた学生の頃、同じ時期に同じ場所にいたはずなんですよね。。。しかし、全く記憶にない!
何故それほどまでに凄い人を認識できなかったのか、自分の見る目の無さが悔やまれます。
大学の最寄りのゲーセンを敢えて避けていたなら仕方ないですけど。。。。
まあ、私とかあきたとか、お眼鏡にかなわなかったのでしょう。

最近、家ゲーはバイオ2のリメイクをやっていました。
期待以上でも期待以下でもなく、完全に予定調和。
クレアがブスなのはもうちょっと何とかできなかったのでしょうか。
今回はリメイクだから仕方ないけど、7のホラーテイストの新作もまた出して欲しいな。

あ、ドラクエ11はかなり良かった。
こないだ8をやるまでは、SFC時代の物(6はDS版でやった)までしかやった事なかった身としては、最新作はシステムとか複雑でついていけないんじゃないか、とか心配していましたけど、システムはシンプルだし、ストーリーも起伏があるし、よくまとまっているという印象。
シルビアのナカマ呼びが好きすぎて、ゾーンに入ったらそればっかり使ってた(笑)
RPGはあとロマサガ3のリマスターが出たらそれをやって一旦終了。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ROLLING1000tOONは名曲

>マキシマムザホルモンのギターの人

ブワハハハハハハww
街を歩いてたら目を背けたくなる系でかなり上位ですわ。
まだベースの上ちゃんだったら・・・・・コワいのは同じか。

肉か骨かの違いぐらいしかないか。

でもあれだけ楽器に精力をぶっ放せてしかも音楽になってるってのはウラヤマシイ。

No title

マキシマムザ亮くんに似てるという派と、某教祖に似ているという派に分かれています。

マキシマムザホルモンは格好良いですねー!
色物でありながらキャッチーというのが人気なんですかね。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR