FC2ブログ

トマホーク

お盆の連休最後にカプエス勢で温泉に行ってきました。

ダルさんの帰国前にジャパニーズホットスプリングに連れて行ってあげたかったんですよね。
そこで無理やり誘って来てもらった他3人。
MoMo、Pルガ、ダル、ようすけ、大道楽・・・・何この面子(笑)
Pルガさんと行動を共にする事はよくあるのですが、全体的には異色の面子だな。
いきなり裸の付き合いで打ち解けるのだ!

富士見台のゲーセンで集合 ⇒ 温泉 ⇒ 富士見台のゲーセンで解散

富士見台のゲーセンなら皆場所わかるし、高速道路の入り口も近いし、今後こういう機会があればまたあそこを集合場所にするのが良い気がする。

■ 白寿の湯
http://ofurocafe-hakujyu.com/

川越市(カプエス有り)を超え、深谷市(カプエス有り)を超え、埼玉の群馬県境近くまでかっとばしました。
ここ、2回目なんだけど、めっちゃくちゃ濃くて温泉感が強いんです。
せっかくダルさんに温泉を体験して貰うので、インパクトがある所が良いな、と。
景色が素晴らしい所か、泉質がキョーレツなところか、と迷った末に後者を選択。
私の好きな硫黄系ではないですが、お湯は濃いし、施設も綺麗だし、良い所だと思います。(宣伝)

しかし、アレですね。
ダルさんのフランス製トマホークに我々和モノ4人衆はタジタジでしたよ。
このままでは We got a Blackhawk down!! We got a Blackhawk down!! になってしまうと。
対抗するためには、やはりバズーカ23かKikuさんの菊一文字に登場願わなくては・・・

まあ、なんだかんだ、気に入って貰えたようで良かったです。
ドライブも楽しかったし。
でも、私は気づいてしまいました。
温泉ちゅーのは入った後一寝入りするなりしてちゃんと休んでこそ疲労回復効果があるのではないか、と。
温泉入るだけ入ってトンボ帰りって逆に疲れませんかね。。。(笑

勿論帰り際に富士見台でガッツリ対戦。
ゴウさん、こんなロレント4人衆+洋モノという謎の軍団を暖かくお迎えいただき、まことにありがとうございます。
なんか、リュウが凄く良い感じだったな。
やっぱ面白いなー、このキャラ。
あと、ダルさんがかなり上達しててびっくり。
明らかにロレント戦が上手くなっていたので、Bariさんとたくさん対戦しているのかな、と思ったらやっぱそうだった(笑
なんか、富士見台でカプエスやっている人って皆ロレント戦が上手いのよね。

ということで、皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!!
次はホームパーティーを企画するので是非!!
カプエス2の対戦環境もありますよ!!

あと、今度の日曜8/26はバーサスでランバトです!!
9月はお休みにするので、是非ご参加下さい!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パトリオット23の対空迎撃(893昇竜)が相変わらず素敵だった(笑)

No title

温泉疲れと懐メロに癒されて車の中で何度か意識飛びました・・
カプエス勢でカプエス以外の事するのも楽しいですね!

リュウ

グルーヴや使い手によって七色変化するから見ても触っても面白いですよね。調整した人すごい!
明日の配信、リュウで出てみようかな〜。

No title

★ ドン(首領)さん
やはり、テポドン23の893昇竜はトレードマークですね!!
今度はドンと23にも参加して頂いて、6人(6本)体制でダルさんを迎え撃ちましょう!

★ Pアナベルさん
今回は面子を顧みて、ゲーム特集と映画/アニメ特集をかけました。
ゲーム音楽オムニバスからデスメタルオムニバスまで幅広く用意しております(笑
次はホームパーリーしましょう!!

★ むささびさん
最近全然会えてないので、明日めっちゃ楽しみにしています!!
山崎vsガイルダルシムを練習したいんです。
むささびさんはリュウが向いていそう、というか観た事ないけど、絶対過去使っていたでしょ、と確信(笑
スト2系のキャラがお好きですし。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR