FC2ブログ

一週間経過

遅くなりましたが、ランバトお疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・特に書く事がない・・・・・

バイソンの大足を不用意に食らったら駄目ですね。
バイソンが前に歩いたらダッシュストレートは解除。
当たり前だけど、意識できてない。
バイソンに対して山崎の立ち中Kが異常に機能する間合いがあるので、もう一回確認しておこう。
ちなみに、その間合いより遠くなると全然機能しない(笑
豪鬼の竜巻無理!!
着地に攻撃合わせられない。
立ガードして仕切り直そうとしても、着地五分からの発生3F竜巻にできることはなかった。

次回は遠征者多数ですよ!!
楽しみですね!!
私はその頃岩手県におりますが。。。。

今回配信終了後にしけこんだ焼き肉屋が安くて美味しかったな。
あそこはまた行きたい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

豪鬼

やっぱ豪鬼じゃないっすかァ!?
あーちょっと勘弁してくださいよぉ↑


やっぱり豪鬼がいましたww


多忙な中でのランバト開催お疲れ様でした。

そういえば山崎って、やっぱりサガット相手はキツイんでしょうか。
結構好カードっぽいですが。

P舞さんは大将ロレ率が高くてもP舞さんなんですね。

No title

シングル設定にして、前キャン無しロレントでGAO豪鬼と20戦位してみたいです。
色々試して何か策が見つかるかもしれません。
豪鬼の竜巻の発生の早さと低さは凄い個性ですね。
ロレント以外でも苦しむキャラたくさんいるかもしれません。
とりあえず、、、、絶対に許さない!!

山崎サガットはどうなんですかね?
志郎さんは、最終的には山崎側が凄く辛くて、対ブランカの方がマシ、とブログに書いていたような気がしますが、私は今のところ対サガットは結構やり易いです。
有利か、というと、うーん、何とも、という感触ですが。
逆にブランカはきっついです。
ほんと、滅んで欲しい。
あ、Kサガでパワープレイに来られるとちょっと心もとないですね。
牽制は強いのですが逃げる術はないので、一個牽制振り間違えるとそのまま死んじゃったり。
Kサガというか、ライさんがキツイというか(笑)

P舞さんは大将キャラを名乗るのではなく、その時点ではまっているキャラを名乗っているのかもしれません。
次は多分Pバイスで出るでしょう。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR