FC2ブログ

acho大会(個人戦)

大会に参加された方々、配信を視聴して下さってた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。

まずは結果から。基本的に敬称略で書きます。

★初日の個人戦

MoMo ○ - × Pルガ
MoMo × - ○ タオちゃん
MoMo × - ○ ヤマモト

いきなりPルガ君と当たってげんなり。
普段あまり勝てない相手だし、そもそも勝てる勝てない以前にこんな場の初戦で関東勢と戦いたくないよ。(苦笑)
もし勝ったとしても、次の相手はチームメイトのさかもっちゃんと銀河系最強Cの勝者。
この抽選は一体。。。。いくらなんでも酷すぎる。
何とか勝ったものの(内容は全く覚えてない)、気分は複雑。
タオちゃん戦は、まさかのCリュウサガキム2シフト。
俺がいつもの順で変えないとすれば、それがベストなのは間違いない(笑)
よろしい!受けてたちましょう!
・・・・・・・・・・ロレントがキムに何もできずに惨敗。本当に何もできなかった・・・・・
ずっと課題だと思ってたリュウvsサガットでリュウが仕事できたので、何とか勝ちたかったけど、
銀河系最強テコンドーの壁は厚かった。
敗者復活では前情報の全く無いAグルの方に負け。
何だかとても駄目な内容だった気がする。。。。

という事で、個人戦は予選落ち。
残念だけど仕方ない。

優勝はD44プロでした。
本命と誰もが思っているプレッシャーの中での全勝。
流石です。
おめでとうございます。
個人戦の連覇って初めて??

自分は早々に負けたので、他の関東勢の応援に徹してた。
GAO vs タオちゃん、とか、屋根 vs タオちゃん、とか、自分の応援しているプレイヤー同士の戦いは複雑な気持ちもあったけど、今回ばっかりは関東勢を応援させて貰いました。
超タオちゃんファンの俺(not 腹黒)だけど、流石にね。微妙な気持ちではあるけども。
屋根先生が、敗者復活から全て僅差の試合を制して決勝まで上り詰めたのは本当に格好良かった!!
ドット勝負の決着がつく瞬間、どれも自分の事のように嬉しかったです。

唯一のSグル、イズミさんの大健闘も素晴らしかったな。
後一歩で決勝トーナメント進出。。。。惜しかった。。。

そんなこんなで個人戦は終了。

大会後の東西戦は采配ミス(笑)で関東の暴君を序盤に出してしまい、大変な事になってしまった(^-^;)
銀河系最凶Cリュウの大暴走、あの場にいなかった人や配信で見過ごした人は絶対に動画を観るべし!!
免疫の無い関西勢の方々がPTSDになってしまうのではないかと心配ですが、心のアフターケアは大丈夫でしょうか。
俺は俺で見せ場を作れたので良かったかな。
大会を通してあんまり活躍できなかったロレントが頑張ったのは嬉しい。

団体戦に続く。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR