FC2ブログ

サブウェイ

久々の富士見台でカプエス納めしてきました。
行く途中の国道246、数百メートル先で交通事故が発生するという悲劇。
目と鼻の先までの渋滞きっつ!車グチャグチャだったけど、大丈夫だったのでしょうか。

昨日は山崎が結構頑張れたかな。
いつもより我慢できた気がする。
もうひと我慢できれば、小ジャンプブランカ戦ももっと行けるはず!
困って反射的に出した前転は通らないけど、ひよった相手に対する攻めの前転と、ピンチの時にふた我慢位してから出す前転は通る。
弱蛇暴発病が突然完治したのは何故だろう。

今年を振り返ると、リュウから山崎に変えて新鮮にカプエスを楽しめたと思います。
リュウは凄く面白いので、変えた先のキャラがつまらないと辛い所だったけど、山崎は意外と面白くてその点は良かったな。
今まで使った事の無いタイプのキャラで、自分のプレイヤーとしての弱点がはっきりするなーと実感。
徐々に向上していると思うので、まだまだ鍛えて行くでぇ!
バーサス配信は2位が2回、3位が2回と、まずまずだったけど、一年に一回位は優勝もしたいですね。
来年は1回優勝を目指します。まずは極限流対策から(笑
ゴウさん、タオル先生とチームを組めたacho大会も、名古屋大会も楽しかった。

カプエス以外だと、車を手に入れたのが新鮮で夏以降は狂ったように温泉ばかり行ってた気がする(笑
行動範囲が広がったので、休日に"暇だからゲーセン行くかー"といのが減って、休日の度に日帰りで行ける温泉に足を伸ばしてました。
近場の温泉は行きつくした感があるし、また来年は富士見台頻度を上げて行きますかね!
うちから富士見台に行く途中の世田谷区にも天然温泉のスパがあるんだよなぁ。。。。気になる!
仕事はそろそろ責任が大きくなってきて、ちょっとしんどかったな。特にこの年末。
来年は落ち着くと良いな。EVOもあるし。
あ、EVOですが、現状60人突破です。
世界的に有名なプレイヤー、昔活躍していたプレイヤーのエントリーも来てますね。
とある地方の代名詞とも言えるあのプレイヤーのエントリーも来そうな雰囲気です。
あと一カ月ですね。盛り上げて行きましょう!

なお、来月のバーサス配信はEVO Japan翌日の富士見台後夜祭?とバッティングしたので、第4日曜ではなく、EVO Japan前の調整用として第2日曜にルール縛り無しの大会をやる事になりました。
それも宜しくお願いします!


それでは、今年一年ブログを読んで下さった方々、バーサス配信に参加、視聴して下さった方々、対戦して下さった方々、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!

良いお年を!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR