FC2ブログ

魔王

昨日の配信、お疲れ様でした。
ライさんのリョウが荒れ狂うのを見て、
  アハハハ、皆一回はこういう負け方するよねー!
とか他人事として笑ってたら、自分もあのような辱めを受けるとは。。。しかも2回も。
公衆の面前で凌辱されるのって、、、悪くないかも、、、
こないだGAOさんに豪鬼の竜巻を100回位食らわされて負けてから自分の中の何かが壊れた気がする。
何はともあれ、今期のランバトは今回で終了です。
1位GAO、2位ライです。
おめでとうございます!
acho大会があれば、いつも通りこの1位2位が関東シードということで。achio大会があれば。
ランバトの後、
  GAOさんのぶっぱは許されるのに自分がぶっぱすると煽られる。。。真面目にやっているのに。。。
と、ライさんがちょっと落ち込んでいた(^-^;
煽られ耐性はあまり無いようです。屋根さんから少し分けていただきましょうね。
ライさんはほんと、魔王の称号が相応しい気がする。魔王ライ、恰好良い(笑
GAOさんは、破壊神というイメージ。全てを破壊する。

最近、仕事で問題が出てて割と真剣に辛かったんです。
12月初め辺りは暇で毎日定時で帰ってたのですが、ある日帰ろうとした時の一本の電話から地獄が始まった。
何でこの時期にこんなにまとめて同時に問題出ますかね、って感じで会社入って12年間で一番精神的にキツかったな。
9時~23時続きで残業が多い、なんて時期は昔いくらでもあったんですけど、それとは段違いのキツさが。
まあ、もう歳も歳だし、中堅社員ということで責任も大きくなってきた、という事ですかね。
ここ2週間位笑顔が少なかった気がする。我ながら。でも、そんな中でもEVO Japanのエントリーフォームだけは作った自分、偉い。
富士見台大会も休日出勤で行けなくなってしまった。
前置き長くてすみませんが、何が言いたいかというと、溜まった鬱憤を昨日の配信後の飲みで思いっきりぶちまけてサイッコーに晴れ晴れしたって事です(笑
いやー!めっちゃ楽しかった!久々にテンション上がったし、言いたいこと全部言えて今年に悔いは残らないっす!!
折角名古屋から来てくれたから、という理由で飲み会にも来てもらった村山総理に変な話ばっかり聞かせてすみません(笑
今度はもっと別のまともな話しましょうね。イタクラさんのあの素晴らしい胸板をどうやれば俺に移植できるか、とか。
毎回こうやって飲みたいんだけどなー、普段は翌日が仕事なのでどうしてもブレーキがかかってしまうのよね。
総理は飲み会の後バーサスに戻ってGAOさんと50戦やったとかなんとか(笑
凄すぎる。
多分、弟を抜かしたら人類最高記録ではないだろうか。
俺なんか、GAOさんと二人で延々と対戦したら多分8戦位で胃が痛くなり、17戦位で泡吹いて倒れて救急車呼ばれると思う。

庵 ⇒ 最後に使ったのいつだっけって感じだけど、100円位で元に戻った

山崎 ⇒ 弱い。弱すぎる。結構頑張ったなー、という日もあれば何の役にも立たなかったな、という日もあって不安定。昨日は後者。
Pルガさんとも話したんだけど、今まで対応型のキャラってあんまり使って来てないので、そういうスキルが無いんだろうなぁ。
あと、デカキャラ、機動力が無いキャラ、そういうキャラの弱点をまだ弱点のままにしてしまっている、というか。
頑張ろうっと。山崎が強くなれば、一皮剥ける気がするぞ。
パワープレイに弱い所が今一番の課題。
そう考えるとリュウロレントは空中で逃げられるし、庵は前キャン葵花の抑止力が高すぎて相手も易々と近寄れない、という事で、山崎はそういうのが無い分置き技のセンスを磨かなければ。
技自体は超強いので。
今の所俺が牽制振ると飛ばれて、何もしないと突進される状況。
飲み会で、俺の山崎弱いよー、という話をしていたら、そんなことないっすよー、と社交辞令で返してくれた人も何人かいたんですが、総理だけ、『えっ?山崎使ってましたっけ?』と素のリアクションが(笑
正直でよろしい!

ロレント ⇒ 好き
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

覇王翔吼拳を使わ(ry

色々と仕事で大変な思いをしてそうな中での配信、ホントにありがたいです。
相変わらず見応えがたくさんあって。

だが今回は全国に10人はいるであろうKリョウ使いに誤解を与えかねない内容で、
「何だKリョウ強いじゃん」
と盲信してKサガブラC庵に殲滅されるKリョウが後を絶たないかもしれません。怖いわぁー。

SOURIのKベガはどんどん新しい可能性を生み出して行きそうでええですね。

それでは皆さんが心身共に健康である事を祈って、また来年もガッツリと大会の方よろしくお願いします。

少々早めですが、良いお年を。

No title

今年一年間、毎回の視聴本当にありがとうございました。
今回のは過激な内容になってしまいましたが、動画映えする点は良いような気がしないでもないかもしれません。
しかし、Kリョウの増殖は未然に防止しなくては。。。。(笑
総理も随所でやり込みを感じさせる動きがあったので、今後が楽しみです。
Cグルもなかなかですね!

それでは、来年も宜しくお願いいたします!
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR