FC2ブログ

第74回配信、お疲れ様でした!

台風は来るわ、日本シリーズに日程を被せられるわで今日は参加者一桁もあり得るかな、と思ったのですが、16人も集まってびっくり。
ほんと、皆様ありがとうございます!
全体的に良い勝負が多かったので素晴らしい。
ドット勝負になると、見入っちゃって何も喋れないわ(笑
数日中に動画はアップしますね。

本当は、野試合を一回もしないで速攻帰って日本シリーズを観るつもりだったんですが、自分の大会での内容として、配信史上最弱だったんじゃないか、って感じだったのでこりゃーいかん、と思ってちょっとまじで野試合。
庵はまぁアレな感じで。断捨離屑風を導入。難しいなぁ。
あと、凄く収穫があったのは、山崎vsキム。
こないだピロシキさんにこの組み合わせでかなり苦しめられたのよね。
実は、泣きながら家に帰って秘密の窓口に相談したのです(笑
色々とアドバイスを貰いながら、作戦を練ってた。
イメージ通りに動かしてみたら、凄く上手く行ったので嬉しかったなー。
こういう時に自分の成長を感じられるのがモチベになるよね。
負けて反省して何かを変えなきゃ、って思わされるのもそういう相手がいるからこそでありがたい限り。
詳しく書くと長くなるので省くけど、秘策は届かない距離での強Kブンブン。空振る事を目的としているわけではないけど、空振り上等での連打。
寧ろ強Kが届く距離では控える。

あと、自分の永遠の課題なんだけど、"一切色気を出さないロレント"を結構徹底できたかな。
どうしても、自分で強引にチャンスを作りに行くスタイルからの脱却ができなくて、勿論それで勝てる時もあるのですが、
 いらんことして負けたなー、攻めなくても良かったなー
という試合を無くしたいのよね。
そこも意識して、本気で徹底してみたら上手く行ったので良かった。
滅多にないタイムアップ勝ちもできたし。
もっとタイムアップ勝ちが増えるようにしたい。
なかなか難しいけれど。
相手の中堅の体力が8割位の状況で大将ロレントを引きずり出されても、99カウント逃げ切れるスキルと度胸を身に付けたい。
がんばろ。


なお、大会後の野試合でNAOMIちゃんが火を吹きまくってたのがかなりやばめです。
4台中3台が止まってたし、1台はかなり深刻っぽい。
真面目な話、カンパを募る件は現実味を帯びてきました。
その時は皆様宜しくです!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カンパ

多少のカンパで西日暮里カプエスの熱気が維持できるなら、安いモノです。
その時はほぼ遠慮なく言って下さい!!

ほぼ!!!

No title

おお、現場の参加者から以外からもかようなお言葉を頂けるとは!!
嬉しい限りです。
では、お言葉に甘えて。。。。
名古屋に遊びに行った際はVIP待遇でお願いします!(違

まあ、多分GAO先生が貯金を下ろして買い揃えてくれると思うので、暫くは安泰です!

しっかし、昨日の野試合タイムは本気でやばかったです。
4セットのうちの常にどれかが止まってるみたいな状況で、それってどの台も状態悪いって事ですよね、、、心配です。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR