FC2ブログ

連休中、天気がいまいちで残念

涼しくて良いっちゃ良いんですが。

昨日はベトナム美少女がいらっしゃるとの事で、富士見台へ。
環八より環七の方が空いている、との情報を得て初の環七ルート。
確かに環八よりは空いてた。
帰りがけに安いガソリンスタンドも見つけたし、こうして富士見台通学(?)ルートが洗練されてゆく。
コインパーキングの隣の車がイマイズミさんのだった(笑
あと、駅近に油そば専門店もあったので、飯の選択肢も広がってGood!

肝心のカプエス。
山崎よわい!
前キャン砂蛇万能だし、前転強いし、ガーキャン強いし、脳内シミュレーションでは守りが超堅いんだけど、やってみるとまとわりつかれてすぐ死んじゃう。
牽制の振り方が下手くそなんだな。
何もしない、という我慢力をつけないといけない。
基本的にせっかちなんですよね。
そういう意味では、昨日はキクさんの春麗にロレントちゃんが殺され続けて、流石にこれはまずいと反省。
ずっと前からわかっている事だけど、攻めなくても良いのに攻めたせいで負ける事が多すぎ。
本当に徹底して逃げ続ける戦法を身に着けないといけない。
何回も決心して、取り入れたりしてるんだけど、気付くと元に戻っちゃう。
別に対戦相手に気を遣っているわけではなく、逃げるのは逃げるので物凄くスキルを要するんですよね。
夜王さんの動画をガン観して技術をパクる!
せっかちなのは性格なので仕方ないけど、自分を変える!
ま、どっちも可能な限りで、という範囲で。
自分の性格と合わない動きを無理やり取り入れても上達しなさそうだし、面白くなさそうだし、無理やりじゃない程度に新しい動きを取り入れて行こうと思います。

昨日はまさかのサプライズがあった(笑
キッシー先生は今まで見て来たカプエスプレイヤーの中で一番器用、というかコマンド入力が正確。
鬼連を実戦で決めている人間を初めて観て衝撃を受けたのが懐かしい。
鬼連ミスっているところを観た事、本当に一回も無いかも。
2年ぶりにふらっとゲーセン来たみたいで、なんか同窓会みたいで楽しかったな。
またカプエスやってくれないかな。というか配信来てくれないかな。
イマイズミさんとの新旧鬼連プレイヤー対決も実現してた。
(キッシー先生はCグルだったけど)

ということで、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR