FC2ブログ

71回配信、お疲れ様でした!

初参加のガーリックJrさんは池袋でプレイされているそうです。
池袋と言えば、GAO先生やイケメンのケン使い(焼きそばに似ている)を排出した魔界ですね。
まだカプエスがあるみたいなので、二郎食いながら遊びに行ってみようかかな。
ダラケの米田さんがウル4をプレイしていたあそこですよね?

優勝はachoが終わって冬眠に入るかと思ったら何故か強いままのねーやーさんでした。
おめでとうございます。
俺は出来過ぎな感じで3位。
久々の入賞かな。
なんか良くわからないけど、野試合から妙に良い感じだったので、折角ならあのままの勢いで優勝したかったな(笑
まあ、でも、嬉しい。
次回は1on3という謎めく企画(2回目だけど)ですが、何卒よろしくお願いします!

配信での実況についてGAO先生とも話したけど、少なくとも元々ゆるーくやってる配信なので今までのノリで良いかも、と。
そもそも、前の記事でも書いたけど、本当に厳密にやるなら選手に実況が聞こえる環境自体が駄目なわけだし。
なお、ピロシキさんは後日富士見台で(?)GAOリュウの波動に対して食らいリバサスピドラを的中させた、とのことです。

あと、今バーサスさん所有のカプエス4セットのうち、GDROMドライブが一つ故障してしまって、Max3セットしか稼働できない件、もしかしたら他所から購入できるかもしれません。
GDROMと言わず、将来的な事も考えてカプエスのディスクとかその辺も含めて買えるなら買いたいと思っています。
値段次第ですが。
また具体的な話が進んだら何を買うか、配信のレギュラーメンバで割り勘させて貰えないか、とか相談させて下さい。
いや、ほんと、カプエスがどんどんこの世から(日本から?)少なくなっているんですよ。
買える機会があるなら買っておかないと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これが意思疎通?!・・・

配信動画見させて頂きました。
3位入賞おめでとうございます。
群がる猛者どもを薙ぎ倒しての入賞はやはりスゴイものかと。

優勝メンバーに金ヒゲがいるのもビックリ。
ちなこの前の餓狼伝説SP世界大会2017でも準優勝がベアです。
まさに時代は世紀末ですねもう。

今回の動画。
①GAO氏超必仕込んでコーサカ氏のオリコン発動に反応
②コーサカ氏オリコン小K出すもGAO氏の超必に咄嗟に反応サプバ

こんな事がバーサスでは平然と繰り広げられてると思うとタマランものがあります。

また楽しみにしてます!

ライデンブーム

視聴ありがとうございます。
そういえば、ライデンが妙に流行ってますね。
ウェイさんPルガさんも最近よく使っています。
昔話でアレですけど、初代餓狼伝説でライデンがアンディの空破弾だけで即死するのが大好きでよくやってた記憶があります(笑
この時代のガロスペ大会でビッグベアが準優勝ってのは凄いですね!!

GAOサカ組は死ぬほど対戦しているんで、お互い知り尽くしているでしょうね。
あの暗転関連の駆け引きは熱いですよね。
GAO先生は後光りが凄く得意なんで、いつも魅せてくれます。
ブランカ側もちゃんと冷静にサプバしてましたね。
レイジングの発生が遅いので、シャインなら当たってたのにってとこですが。
闘劇のときどvsコジマを思い出しました(笑
https://www.youtube.com/watch?v=FQyvWC87Kaw
↑の15:47秒位のところです。
見れば見るほどブランカずるい!

メイン後の紅白戦などで・・・

拠り所キャラを1キャラだけ抜いての2on2も見てみたいです

(振り分けは2・2でも3・1でも)

No title

リクエストありがとうございます。
そういう縛りはやったことないので、ありかもしれませんね。
2on2でレシオ2縛りは面白そうです。

というか、今回も1on3と言わず、2人以下チーム縛り(3人選択が普通なので、それ以外)という内容でも良かったかもしれません。
発案者のGAOさんとしては、あくまでレシオ4の破壊力に興味がある風でしたけど。
3人選択が強い、というのが常識だけど、レシオ4キャラがレシオ1キャラを瞬殺したりすれば形勢はわからなくなる、というのがコンセプトみたいですね。
それはそれとして、1:1:2以外の構成縛りってのも面白そうなので、サブイベントででもやってみましょうかね。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR