FC2ブログ

飲み会 & 翌日

一番楽しいのは飲み会!!
繰り返しになりますが、幹事をして下さったチャリさん、ありがとうございました。

きつねさんに、ある人のとある話を教えたところ興奮して、
『MoMoさんから聞いたんですけど、本当ですか?!』
と開幕から暴露されましたが、実はそうなんです。
俺、このブログを書き終わったらクラナドを始めるんだ。。。

名古屋勢ともお話できたし、たまたま隣に座っていた方がカトケさんと知って、濃いデスメタル話できたのが楽しかった!
実は関西のメタル好きカプエスプレイヤーとして名前は存じあげていたんです。
ダリさんも交えてまた飲んでみたいなー。

[広告] VPS


[広告] VPS


↑は飲み会で教えて貰ったネタ。
大会中、飲み会を通して色んな人から、『動画観ています』と言って貰えて心底嬉しかったです(^-^)
観てくれてる人がいるって思うとアップし甲斐があるわぁ。
こちらこそ観てくれてありがとうございますです。
ただ、何人か私のカプエスプレイも褒めて下さりまして、、、、皆さま褒め上手というか社交辞令に長けているというか、当方褒められると反射的に穴に逃げ込みたくなる位恥ずかしいので、挙動不審でしたらすみません。
(けなされるとむかつくけど、褒められると恥ずかしい)
そういう時にタオル先生に助けを求めてはいけない事がよくわかりました。
いつか某U〇B君のように、
『いや、僕に負ける相手が弱いんすよ(仏頂面』
とか言ってみたい。

大道楽さんとも話できて良かったです。
静岡でしたら東京へも遠くないので、バーサス配信へ是非どうぞ!!

そんなこんなで飲み会にて、『次も絶対出るぞー』と決意してホテルへ。
大浴場で1日の出来事に思いをはせていると、見た事のあるヤクザTOM23が入室。
恐らく関東カプエス勢で最も息子さんが大きく育っているプレイヤーなので拝んでおこうとしたものの、邪気を察知されたのかそこにはタオル(not タオル先生)が。。。。
ぐぬぬ、次こそ。

5日は実家に帰る予定だったので、achoに行くつもりはなかったものの、ちょっとだけ行ったら一瞬で3時間位経っててびっくりした(笑
絶対ゲーセンって時空が歪んでると思う。
驚いたのは、前日飲み会の後新幹線で実家に帰ったジャックさんが開店と同時に来てた事。
朝一で二時間かけて来たそうで(笑
大会後なのに凄いモチベで対戦するカズキさん、いつも対戦している関東勢にお構いなしに乱入するウェイさん、カプエスの未来は明るいようです。

お疲れさまでした!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本編ではお馴染みのあのシャツを着てこっそりとバーサスに行くって目標が出来ました!!
CLANNADはアフターからが本編です。

No title

いつでもこっそり来て下さい!
ちなみに嫁から

あんたあのゴキブリみたいな触覚の女のゲームやって号泣してたらどうなるかわかってるんでしょうね

と釘をさされていて今から怖いです。

No title

この動画は宇宙で僕しか知らないネタじゃないですか!
次の日屋根さんに聞いたら屋根さんも知らなかったみたいです!

No title

そうです!
これを知っていた人は多分他に誰もいないんじゃないかと思います(笑)
ナイフ同士の相殺はやった事ある人がいそうですけど、昇り中に落とすのは気付けませんね。
屋根さんが知らなくて、アオキさんが知らなければ、もう確定です。
ブログで広めちゃいましたけど。。。。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR