FC2ブログ

大会お疲れ様でした

あれ、もう個人戦の日から一週間経ってしまいましたね。
はやっ!
大会後に実家に帰ったりしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

遅ればせながら皆様全国大会お疲れ様でした。

今回は高級夜行バスで前日の夜出発でした。
新幹線と同じ位の値段ではあるけど、シートは思いっきり倒せるし、カーテンもあるし、あれなら寝られるので移動手段&前泊分の宿代を浮かせる、と考えれば悪くない選択肢だと思いました。
次回も是非使いたい。

本当は最高級の↓を使ってみたかったんですけど、取れなかったので使ったのはその下のグレードのやつ。
http://travel.willer.co.jp/seat/cocoon/

京都着は7時位で、3時間ほど満喫でうとうとしてからacho入り。
続々と集まるカプエス勢を見て、この大会の空気って良いなー、と再認識。

で、肝心の大会結果は余裕で予選落ち。
まあ、こんなもんですね。
今まで個人戦で決勝トーナメントに残った事ない(笑

初戦:アシノ君さん
全く情報が無い相手だけど、キャラ構成的に庵で荒らせちゃうんじゃないかと思ってたら、全然そんな事はなく、捌かれて良い勝負に。
お互いスパコン圏内でこっちが体力リード、という状況になったので、ロレントで逃げ続けて何とか勝利。

次戦:3rd勢の人
できれば屋根ではなくねーやーであって欲しいと願ったものの、残念ながら強い方(屋根)でした。
ブランカに悪い形で先手を取られて、そのまま挽回できずに最後はギースに轢き殺されて終了。
惨敗という表現が相応しい内容であった。

ルーザーズ:火澄さん
テイクノーミスが響いて負け。
ステップにちゃんと反応できたと思ったんだけどなぁ。
あと、庵がもうちょっと頑張れたはず。ヘッドプレス一点読みですかしたのにコンボ入れられなかったとことか、もったいなかった。

という事であっという間に終わってしまった。
自分が終わった後、身内の応援するのがまた楽しいのよね。
決勝はいつもバーサスで見ている組み合わせでした(笑
ライさんは、やっぱ魔王という表現が相応しいですね!

大会後は飯の誘いを断ってガッツリ野試合。
団体戦はチームメイトのために頑張りたい、という思いがあるので個人戦より遥かにモチベが上がるのよね。
あと、普段対戦できない人と対戦できて純粋に楽しかった!
と言っても、女帝曰く、普段よりかなりイライラしているように感じられたようですが。
あれ、山崎ってこういう状況かなりやばくない?という課題をあんこくさんに思い知らされて焦った。
あと一日しかないけど、できる限り対応策を考えておかねば、とテンパりつつホテルへ。
ホテルに着いて何をやっててもかなり上の空で、その日の野試合・大会の反省をしてたと思う(笑

そして団体戦へ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR