FC2ブログ

お疲れ様でした

ちょっと平日仕事が忙しくて(あと、バイオ7やってた)遅くなってしまいましたが、
ランバトお疲れ様でした。

初投入の山崎竜二さんは特に見所も作れず終了。
実戦経験が圧倒的に足らんなぁ。
あと、相手との我慢比べになると負けちゃう。
練習したいなー。

今回、15年来の友人(自分が知っている限りこの世で一番格ゲーが強い男)が来てくれたのですが、
ゲーセンに着いて最初に目撃した物が、サガットを使ってライデンに惨殺される俺の姿という。。。。
そして、それを指さして大笑いしていた誰かさんが、直後にAブランカを使ってライデンに惨殺されていたのが今回のハイライトになります。

GAO先生流石ですね。
去年の3月を思い出す勝負強さで、人間離れしてるなー、と。(動画参照)
今回はゲーセンに着いたら人が少なくて、やべーと思ったのですが、何とか11人集まってランバトが成り立ちました。
次回は、皆大好き(?)前キャン無し大会なので、前キャンできないからCグル使えないんです、という方、カプエスは好きだけど、前キャンは嫌いな方、是非ご参加下さい!!
特にグル縛りは無しです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

山崎苦手

ちなみに、自分も良く動画を電車の中で見てます。
チラ見はよくされるけど、ガン見された事は・・・無いですね。

名古屋は結構カプラーが多いような気もするので、
どこかで同好の士とすれ違ってると思うんですが。
主に名古屋駅と上前津駅周辺でw

ちなみに自分は非常に山崎が苦手です。
長いリーチで間合いを制せられ、Cグルゲージ持ち山崎には飛びも抑えられ、そのくせあっちのJ中K大Kは鋭利で前転も早い・・・

強いという点ではブラやサガがありますが、何というか、抑え込められる感が強いのですわ。

戦法で対策よりも、キャラで対策せにゃいかんかなぁと思ってしまいますね。
配信の方はあれですね。相変わらずGAOUWB戦は心臓に悪いww

No title

私は通信量が気になるので、家でしか動画を観ないですね。
電車で他の人のスマホを覗く癖があるわけではないですが、チラリと見えた時に格ゲー関係の内容だと気になります(笑)
前にKOFの動画観ている人もいたなぁ。

山崎は使われると、なんだよこれ、こんなの近寄れねーよ、と思うのですが、使ってみると蛇撃つのも危険だと痛感します(苦笑)
意外と蛇が前転に弱いんですね。
ガイルバルログ山崎は人に使われると強いのに、私が使うと弱いという切なさがたまりません。

GAOvsUWB戦は歴史が繰り返されましたね(笑)
先生の勝負強さ、流石です。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR