fc2ブログ

富士見台勢になりたい

諸事情により、直前までドタキャンの可能性があったのですが、行けて良かった。
今度のPグル限定大会に備えてCサガットの練習をメインに。
ほんと俺のサガット弱いわぁ。。。。。
なんという難しいキャラ。
でも、凄く楽しいので、続けてみようと思います。
少しずつ強くするので、あたたかく見守って下さい(笑)

ピロシキさんとCサガット同キャラ対戦がたくさんできて良かったな。
あと、ピロシキさんとゴウさんが急激に強くなっててびっくり。。。。
富士見台学校すげぇなぁ。

他にも色々な人が対戦してくれて楽しかったです!
ありがとうございました。また行きます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

先日も有難うございました(^-^)
キアヌサガットは既に強いから見守りませんよ。。
庵を封印してたのにズルい(笑)

No title

こちらこそありがとうございました!!
サガットはお恥ずかしいレベルですが、頑張って強くします!(^-^;
またよろしくお願いいたします。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR