FC2ブログ

気を取り直して

8/5に一生忘れないであろう地獄の一日を経験しましたが、それでも命あっただけラッキーと思って気を取り直して生きて行きます。
戦いはこれからも続くでしょう。
その一件もあって、お盆に予定していた帰省もキャンセル。
連休がまるまる暇になってしまいましたが、予定も全く無いので有効に使えるようにしなければ。
遠出はできないけど、日帰りで行けるようなイベントに毎日行くようなプランが理想。
上野でやっている、海のハンター展に行きたいな。
野球とかサッカーを観に行くのも良し。
久々に友達に挨拶しにコミケに行こうかな。
映画もたくさん観たい。

今日はターミネーター2を観ました。
突っ込みどころは多いけども、やはり何度観ても名作だなぁ。
初作が名作で、続編がそれを上回る超名作、という人類史においても殆ど無い奇跡の作品。
あとはエイリアン2しか知らないぞ。
両方ともジェームズ キャメロンだ。
ゴッドファーザー2も素晴らしいらしいので、観みてみたい。
ターミネーターに関しては、2から5まで全部映画館で観ているし、これからも観に行くと思うけど、まあ、はっきり言って3以降は存在する事自体が残念。

ダクソ3を開始してしまったので、のめり込んで↑に書いた事を何もしないで連休を終えてしまうような事になりませんように!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR