FC2ブログ

色々

ユーロ2012、応援してたオランダが惨敗してしまった。
タレントが揃っててもチーム内に不和があるとやっぱ駄目ね。。。。
achoに向けての我がチームはどうだろうか。
俺がどう思われてるかはわからないけど、少なくとも俺はチームメイトの2人に絶対的な信頼があるので楽しみで仕方ない。
個人戦の事なんか一瞬も頭をよぎらないわ(笑)
ま、格ゲーはサッカーと違って団体戦と言っても試合自体は個人戦だから1人強いだけでも勝ち抜けちゃうんだけど。
大会に向けてのモチベがね、全然違うよね。チームメイト次第で。

土渋で感じた事。
・ 庵対庵は経験が多いので割と自信あるんだけど、大勝とか大敗になって安定しない。クソゲー過ぎる。
・ リュウvsKサガはちょっとずつ形になってきた。 まだ伸びしろのある組み合わせで凄く楽しいところ。でもCサガ戦がまだまだ。。。
・ 対Aグルはだいぶ改善されたかな
・ ロレントvsCサガは勝たなくてはいけない組み合わせだと思ってる。
Cサガがロレント対策でどういう行動を取りがちか早めに見極めないといけない。
固められてる最中にレイドをグルグルしてる人、空中ガードを多用する人、バックジャンプ強Kを多用する人、キャノンを狙う人、前転する人、、、、最初の一つ以外は使い分ければどれも有効なので、癖を読まなきゃ。
普段はあんまり人読みをしないタイプなんだけど、そこだけは相手の分析から入りますかね。
・ 屋根先生とは何かの趣味が合いそう

そういや、あの日はバーチャが謎の集団で盛り上がってる、と思ったら有名なビジュアル系バンドのメンバーが騒いでたみたいね。おっかけ(?)の外人とかいて何事かと思ってた。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【色々】

ユーロ2012、応援してたオランダが惨敗してしまった。タレントが揃っててもチーム内に不和があるとやっぱ駄目ね。。。。achoに向けての我がチームはどうだろうか。俺がどう思われてる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・さて。

No title

ふふ・・・
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR