FC2ブログ

あけましておめでとうございます

今年もカプエスを盛り上げて行きましょう!
大晦日は親類宅でヒョードル戦を観ていました。
強かったですね!
なんかこう、昔強かった人がふらっと戻って来てやっぱり強い、ってのは格ゲーでもよくある事ですよね。
カプエスだと、数年前の関西大会のVERさんとか。
格ゲーだと特に、気負わずに伸び伸びやりたい事できると大会では強いです。
大会は安定行動を取る人が増える中、負けても良いやって感じで強気の行動を取れると逆に勝っちゃったり、とか。
私は大会でも硬くならないのが自分の強みだと思っていますが、あんまり気負って大会に出てないからですね。
今度のachoでも伸び伸び頑張るぞー!
バーサスの皆、応援して下さい!
仕事の都合でスケジュールに全く余裕が無くなってしまったけれど(^-^;)
本当は、前日のもっと早い時間に到着して、帰りも一日京都観光してから帰りたかったなぁ。
ちょっとバタバタしてしまうのが残念。

ところで、年が明けたら書こうと思ってた事が。
今年でカプエス2発売から15年!!
ドラクエ1(1986年)が出てから、カプエス2が出るまでが15年なんですよね。。。
ドラクエ1が出てからカプエス2が出るまでと同じ期間をカプエスやり続けてたのか、と思うと我ながら凄いなーと。
そりゃ人も減るわ、と思うけど、まだまだ残っている火を消さないように盛り上げて行きましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR