FC2ブログ

緊急開催の紅白戦

昨日は突然の開催で、人が集まるかどうか不安だったのですが、意外と集まってほっと一安心でした(笑)
2ライフ制にしたという事もあり、まったりキャラ選択要素もあり、後半はガチっぽくなり、凄く良い回になったと思います。
キクユンとか良い物を残せたかなーと。
あ、今回はバーサスさん主催の企画という事で動画もゲーセン側で上げてくれるそうです。
少々お待ち下さい。
やっぱキャラもグルも多いゲームなので、色んな物を配信したり動画に残したいんですよね。
そういう意味では良かった。
イーグルって昔はそこそこ使い手がいたキャラなのに、バーサス配信では全くと言って良いほど見ませんね。
昔ちょっとだけ使ってたし、使ってみようかなーと思うんですが、どうもKグル戦がお通夜になるビジョンしか見えず。。。
Cグルだけのゲームだったらそこそこ良い線行くキャラだとは思うんですが。

昨日野試合もたくさんやって超疲れたんですが、来週もまたあるので皆さまよろしくです!!
今度はカプエス1方式です。
野試合たくさんやって疲れたって言っても、GAO先生とかきくさんとかのやる気にはかないませんわ(笑)
よくまあ皆さん、あんなに延々とやっていられれる。。。。

あとはスパ2Xをやったり、ヴァンパイアハンターをやったり。
スパ2Xはそこそこできます。ハンターは全くできない。
ちょっと教えて貰ったけど、CPUが強すぎて練習させてもらえないよ!
興味あるんだけどなー。うちの近所でよく対戦会してるみたいだし。
ハンターだったらビシャモン、アナカリス、パイロン、フォボスが好き。
セイヴァーだったらバレッタ、ビシャモンかなぁ。
性能は全く知らない。

最後に、来年の2月辺りに恒例の前キャン無大会を予定しています。
今回はCANグル限定をやめて、全グルにしようと思うのですが、いかがでしょうか。
ご意見ご希望ある方は私まで連絡下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

紅白戦お疲れさまでしたー!

ハンターフォボスは面白いですよー。
MOMOさん向きかも。

自分はビシャモンとモリガン使ってます。
是非、ハンターも!

No title

お疲れ様でした。
楽しかったですね!

フォボスは可愛いですね!
是非使ってみたい。
ビシャモンも大好きです。
今度また教えて下さい。
ほんと、システムもコンボも一切わからない完全なド素人ですが、面白そうだなーと常々思ってるんです。
ガッツリやりこまなくても、少しできるだけでも楽しめますもんね。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR