FC2ブログ

第51回配信

お疲れ様でした。
第51回ですね。魂宗久遠2に向けて第一歩を踏み出しています。先長っ!!
総勢20名で、レベルも高く、過去を遡ってもトップクラスの素晴らしい回になったと思います。
僅差の試合や、逆転劇が多かった。
そして噂の断舎利屑風が炸裂していました。
UWB庵 vs KOHベガの試合で異常なまでに間合いの広い屑風が炸裂しているので、動画で観て下さい(笑)
ベガが『甘い!』と言っているので、前転で進んでた、というのもあるのでしょうね。
それが無ければ流石にあの間合いは屑風が空ぶっていたと思います。

個人的には、良い試合を沢山見せてくれたQMZさんと、Sグルの強さを見せてくれたイズミさんに敢闘賞をあげたい。(偉そう?)
Sグルはキャラを選べばエンペラータイムは強くて当然なんだけど、体力3割からオリコンとかテイクノーで即死したり、エンペラータイムを確実に活かすゲージ管理が難しすぎて安定しないと思ってるのよね。
大会で爆発力もあるものの、勝ち進められない、というか。
でも今回強いプレイヤーに勝ちまくってかなり上まで残ったし、魂宗久遠でも決勝トーナメントまで残ったし、これはもう本当に強い!
achoでも楽しみです。一体誰とチームを組むんでしょうね?!

来月はまったりカプエス1方式大会になります。
お楽しみに!

今回、配信後に何人かで食事に出たんですが、イベントをやるだけやってその後野試合しないで外に出る、というのはちょっとゲーセンに申し訳ないな、という思いがありました。
ただ、昨日位たくさん人が集まっていれば問題無いですね!
きっと3台埋まってたでしょう。
毎回これくらい集まれば良いなぁ。

話は変わりますが、近々シュールストレミング開缶式@心霊スポットを実施します。
興味ある方は私までどうぞ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シュールストレミング

動画アップありがとうございます。
今回も楽しく見させて貰いました。

人数が多いってのは非常に楽しそうでええですね。
誰が誰やら分からなくなる時がありますが。

こういう時に「魂」のキャラ使ってると、
個性が出てわかりやすくてええですね。

ところでシュールストレミングとドリアンは、
お願いですから密室では食べないでください。
比喩ではなく軽くシネます。

No title

視聴ありがとうございます。
今回は凄い盛り上がりでした。
いつもこうなら良いのになー。

キャラ構成で個性が出ている人もいますし、なんだかんだ庵みたいな誰が使っても同じようなキャラでも違いは出るもんなんだな、と最近考えをあらためました。
GAO庵はとにかく相手にプレッシャーを与えて、相手のひよったバックジャンプ等をしとめるのが上手いです。
断捨離庵はじっくりチャンスを作るタイプで、他の庵よりもディレイ花と断捨離屑風を先に開拓して導入していますね。
あと、断捨離Aベガが今まに対戦したどのAベガより強いです。
あんまり言うと調子に乗るのでこの辺で。。。

シュースト経験者ですか!!
やはり凄い匂いなのでしょうか(笑)
勿論屋外を考えています。
どっかの川の河川敷か、公園か、山奥の心霊スポットか、築地の市場辺りを考えています。
築地の市場でしたら、あまった分を寿司屋さんい提供できるかな、と。

庵もベガも数いる中で、強いかは別として徹底して一番ムカつくスタイルしてる自信ならあります

シューストはカプエスの闇

No title

あのAベガと対戦していれば他のに負けない気がするので、今度また稽古つけて下さい
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR