FC2ブログ

動画アップしてみる

遅くなりましたが、9/27の配信お疲れ様でした。
私は、本場でメコンデルタアタックを習得するためにちょっと遠出していたので出られませんでしたが、今月は出ますよ!
acho大会のシード争奪杯です。
頑張るぞ!

さて、昨日はスポランへ。
断捨離王の屑風が上手すぎるので、こりゃー練習せざるを得ないと思って久々にトレモ起動。
屑風は間合いが狭いので、普通に出すと小技一発からがなんとか吸えるって位なんだよね。
屑風コマンドの最後が前なのを利用して、入力受付猶予ギリギリまで歩くのが断捨離式。
断捨離っていうか、寧ろ強欲というか欲望に満ち溢れた行動ですね。
FCブログに動画がアップできるようなので、練習風景を録画してみた。
遠距離弱Pのあと吸ってるでしょう?
[広告] VPS


結構難しいのよね。。。。

あと、昨日偶然見付かったロレントのネタを。
大したネタではないけど、結構トリッキーな感じ。
[広告] VPS

ド密着でテイクノーを当てると相手キャラがロレント側に吹っ飛んでくる事と、ロレント自身が画面端にいる事という2つの要素の組み合わせによってできる事です。
ド密着テイクノーから何か面白いセットプレイが無いか、と思ってむかーしNロレント(当時)で研究した時に、面白いネタを見付けた記憶がある。
どんなんだったかな。。。。また思い出したら撮ってアップします。
思ったより簡単に動画アップできたので、ちょくちょくこういうのをやって行きたいですね。

マツコ デラックスの番組にウメハラさんが出てた。
お茶の間テレビ番組への露出も増えましたね。
もうカプエスなんかやってられないだろうけど、それでも長い事メインでやりこんでた時期があるゲームだし、たまにはカプエスの事を思い出したりしないのかな(笑)
今はどんな感じなんだろ、って。
モア全盛期とは全然違うプレイヤー達が活躍してるし、面白い世界を見せられるとは思うんですけどね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

歩き屑風強いですよね。
庵使ってた頃に多用してました(笑)

ちょっと違うネタですが、最速の当て投げも気絶値のリセットがされなくて強いなあと思います。
キャラによりますけど。

ロレントのネタ面白いですねー。
端背負い生テイクノー狙ってみます(笑)

No title

庵相手に暴れるのは怖い、と世間では浸透していると思うので、そろそろこの断捨離屑風が猛威を振るいそうです。
生屑風ではなくて、小技からの屑風でピヨリ値を継続するって選択肢も強いですよね。
ロレントは追い詰められて好き放題起き攻めされがちなんで、リバサで当てる時は画面端のケースが多いと思います。
是非使って下さい(笑)
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR