FC2ブログ

一ヶ月切りました

運営だけじゃなくて、プレイも頑張らねば、という事でGAO先生と打ち合わせがてら新宿へ。

パトリとテイクノーの入れ時について、真剣に考え込んでおります。
今までは、確定時は迷わず入れてたんですが。
パトリは対Kグルだとすぐ怒りMAXになるのが困りどころ。
スパコンぶっ放されて、中足パトリを入れたらまた8割怒るわけだし。。。。
テイクノーも、とりあえず当てられる時に当てる、というよりはパトリにしておくべき時が多いです。
テイクノーの後のセットプレイも本当は仕掛けるべきじゃない時があるんだよなぁ。
色々と考えております。
まあ、ここまでの10年以上染み付いた物をいきなり変えるのは厳しいので、うっかり間違った選択肢を取ってしまうかもしれませんが、あと一カ月、できる限り頑張って行きたいです。

日曜は大会運営の勉強のため、南浦和でのKOF大会を観戦に。
一時期KOFを嗜んでいたので、懐かしい顔をたくさん見られたのは良かった。
沖縄のプレイヤーでこっちではそれほど知られていない超強い友人がいるのですが、その人が大活躍してて会場が超沸いてた。
そういうサプライズは大会が盛り上がるよね。
あと、全体的にだけど、同じゲームが好きな人が集まってのあの熱狂はやっぱり良い物ですね。
魂宗久遠も盛り上げるぞ!!

ポスター完成 ⇒ 公開済み
パンフ作成中 ⇒ 当日来た人だけに配布するんだ
エントリーリスト ⇒ 現時点のを公開します
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR