FC2ブログ

久々の新宿

二郎食いたい!
ここ暫く二郎を食っていないので、禁断症状が。
昔は二郎を食うなら麺少なめなぞは邪道であり、完食しなければ負け、みたいに思っていましたが、最近は麺少なめで食べてます。
もう、良いんだ。食べたいように食べよう。
二郎は食いたい。でも、あんなの全部食ってたら早死にする。

最近胃がずっと気持ち悪いんですけど、原因が良くわかりません。
花粉症の症状で、胃が気持ち悪くなるレアケースがあるらしいので、もしかしたらそれかも。。。。
一日中胃が気持ち悪いとテンション下がる。

さて、新宿に関西からチャリさんがいらっしゃると聞いたので、半年ぶり位に新宿へ。
久々に行ってみたあの街はやっぱり人ごみが辛くてめげそうでした。
他にも濃い面子が集まって楽しかった。
チャリさんは存在は知ってたのですが、初対面でした。
会社の星野さんに余りにも似てたので、そのまんま頭の中にホシノさんというニックネームが浮かんだのですが、大人なので呑み込みました。
バイス本田サガットという、コンセプトは良くわかりませんが、なんだか拘りを感じるチームですね!
好きなキャラを使う!という気持ちが感じられるプレイヤーは大好き。
本田戦は慣れないので、めっちゃ警戒して臨みました(笑)
やっぱ我慢強さが問われますね。
あと、予想外の展開で発生したチャンスでちゃんとコンボを決められるように集中しないと。。。
上手く頭突きを誘ってバックジャンプできた、とかそういう時は勿論なんですが、前キャン張り手が前転に化けた時とか、強の頭突きが出ずに弱で出てしまった(前転の入力で)時とか、そういう想定外に転がり込んできたチャンスに単発ではなくて、ちゃんとコンボを入れられるようにしないといけませんね。
ダメージを取れる機会をたくさん作ることが難しい相手キャラなので。

ちなみに、昨日の私のプレイのハイライトは、対本田の被起き攻め時の投げ連4連発でした。
3回大足食らって4回目に投げた!本田は死んだ。
次こそ生大銀杏来る!と信じて4回とも大Pを激しく連打してました。
途中から面白くなってしまって、死ぬまでやるつもりでした(笑)

その後飲み会があるとの事だったので、急遽女帝に電話で土下座して参加。
楽しかったー。
みんな、やっぱりアノ話で盛り上がるんだから、もう、お下品!
飲み会から戻ったらデビ様を延々と虐殺するGAO先生の姿が・・・・・

お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとみんな言い過ぎですよ。

No title

ほんとみんな大好きなんだから。
UWB君はいつも味方しててえらいなー(棒読み)
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR