FC2ブログ

ディルレイ大会とacho大会

本日、大泉学園ディルレイの大会です。
直前過ぎて再告知しても意味無いかもしれないけど、一応。
参加費は200円で確定、大会形式は人数を見てその場で決めるとの事です。

場所については駅近ですが、分かりにくいので、屋根ブログのガイドをコピペ。
-------------------------------------------------------------------
大泉学園ディルレイは特にホームページもなく、初めて来店される方は道に迷うと思うので、
名物?の唐揚げ屋さん「福のから」の地図が参考になると思います。

福のから
http://www.fukuraya.net/fukunokara/

リンク先の店舗案内から大泉学園店の地図ですが、
福のからがある通りを松屋方面に歩いて行って、左手に見えます。

店舗は1階が八百屋さんで2階が大泉学園ディルレイです。
-------------------------------------------------------------------

ディルレイは明日?閉店なのかな。
最後、盛り上げて行きましょー。


今更ながらの告知ですが、7月14、15日はachoの大会が確定しました。
俺は本当に素晴らしいチームメイトと組む事ができたので、絶対に足を引っ張りたくないと思ってる。
俺と組んで貰った事を後悔させたくない。
課題はたくさんあるけど、組み合わせで言うと特にリュウvsCブラサガだな。
今の時点で課題だってわかっているのに、大会で当たってやっぱり負けて、キャラ差だから仕方ないよね、って事にはなりたくない。
その2キャラに当たったら絶対リュウで勝ちたいと思う。
とはいえ、気合だけではどうにもならん。ちゃんと考えて対策せねば。。。

ちなみに、チームメイトを誘う時に、余りにも緊張してしまって、へりくだりまくった変なメールになってしまった(^-^;)
嫁に笑われた(笑)
でもまさかのOKが出たので、ほんと嬉しかったー!
3人目を誘う時は、既に仲間がいたので気が楽だった(笑)
とりあえず、チームメイトは2人とも無茶苦茶強いです。
見劣りしないように頑張るぞ!
そういう風に意識したわけじゃないけど、チームが出来上がってみたら、サガットもいない、ブランカもいない、キャミィもいない、Aグルもいないチームになってました。
だがロレントがいる! ○○○○もいる! ○○○もいる!
頑張るぞー!!

大会では、いつも対戦している関東勢じゃない所とあたりたいな(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すみません

今日の大会なんですが、ピノキオさんが用が出来てしまいいけなくなってしまいました
なので、ちょっと残念なんですが今回は参加を見送らせていただきます
申し訳ありません、またの機会がありましたらお願いたします

No title

あら、残念でした。
ディルレイの隣のゲーセンにカプエスが入荷されたみたいだから、またの機会に行って下さいな。
昨日は結構盛り上がったよ。
詳しくは日記に書きます。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR