FC2ブログ

闘病記とカプジャムとアメリカ大会

このブログで愚痴っても仕方ないんですが、気を紛らわせたい&病気の認知度を上げたい活動です。
ここ数日全く大丈夫だったので、こりゃ今回試した薬が効いたな、完全勝利だ!
と思ってたところ、すんごいの来ましたよ、昨日の夜。。。。。。
どんな感じか、というと、良い例えがあるんです。
カキ氷を一気に食って、頭の奥がツーン!とする瞬間ありますよね。
あの瞬間の鋭い痛みが、1時間程度続くとお思い下さい。
まじで発狂しそうな状況です。
それが、数日に1回、一ヶ月程度起こるのが群発期で、その群発期が1~2年に1回起こる、という感じ。
しかも、痛い時以外はケロっとしているので、周りの理解が得られにくいのがより一層嫌。
早く良くなりたいようおうおうおうおうお。
とりあえず、大学の同窓会と、人の家にお呼ばれしたのと、結婚パーティにお呼ばれしたのは全部辞退しました。
この色々予定が詰まっている時期に発症しなくても良いのに。。。。(泣)
ダークソウル2でも大変腹ただしい事があったので、勢い余ってカプジャムの動画をアップしてしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24995356

折角なので観て下さい。
俺の愛するハウザーたんの成分が少ない!
ジェダがいないのは禁止だったからなのかな?(アップしておきながら良くわかっていない)
今後カプエス配信時にカプジャムのフリプ台を毎回設置するようなので、そちらもどうぞ!!

あと、以前バーサス配信動画をアップして下さっていた謎のお方が、先日acho全国と同日アメリカで行われたカプエスの大会の動画をアップして下さっていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24994683

リンク貼っちゃって良いよね。
恐らくカプエスを全くやっていないであろうジャスティンさんが、D先生と良い勝負しているのがすげぇ。

皆さん、さようなら。
また会う日まで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR