FC2ブログ

ニューヒーロー誕生!!!!

って、今更ですね。
更新遅くてすみません!
動画はすぐに上げたのよ。

というわけで配信お疲れ様でした。
TOM23の爆走は誰にも止められませんでしたね。
最初にべあさんに負けたにも関わらず、そこからPルガさん、セッキーさん、むささびさん、GAOさん、るーふさん×2となぎ倒しての優勝は格好良いとしか言えません。
PルガさんはいつもTOM23を止めてたような記憶があるし、GAOさんは・・・・・・(笑)
バーサスのログの最後の方っていっつもGAO先生とTOM23のタイマンなんだよね。
家に帰って、
『どれ、みんなまだやってるかな』
とPCをつけると、そこには延々とGAO先生にチャレンジするTOM23の姿が。。。。
暫く観て、涙を抑えられずにPCの電源を落とすばかりでしたが、本番で見事に勝利!
最後のるーふ戦も素晴らしかったですね。
というか、会場のTOM23応援空気が凄かった(笑)
ま、そりゃるーふさんが暴君のように強いと皆認識してるからですけど。
これからはTOM23も野次られる側ですね。
おめでとうございます!!

新潟から来て下さったセッキーさん、津田沼勢のあずさんもありがとうございました!!
津田沼は昔ちょくちょく遊びに行ったりもしてて、結構人が居ましたが、今は過疎ってるらしいですね。
あの頃いた人達は誰もいないのかなぁ。
新潟の近況もどうなんでしょ?
大会出ないのに来てくれたライさんもありがとうございました。

あと、今回はTOM23の試合以外も全体的に接戦というか名勝負が多かったと思います。
見応えのある、面白い回になったかな、と。
個人的にはkikuさんの強さに驚愕。
なんていうか、完璧超人でしたね(笑)
大会でも野試合でもボコボコに狩られて超気持ち良かった。
あのクオリティのプレイはまた是非配信したい。
コダマさんも今後は関東在住のようで、毎回来てくれると信じてます。

ほんと、良い回でした。
これからも毎回こうだと良いな。

今月はお休みです。
皆acho全国大会を観ましょう!
私は参加どころか観る事もできませんが。


何故更新が遅くなったかというと。。。。。
寝ても覚めてもダークソウルの生活を送ってたんです。。。。。(笑)
もう私のソウルは真っ黒です。
このゲームは非常に良くない。生活に支障をきたす。
誰かやらない?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何故勝てたんでしょうね?
基本勝てないですからね本当に不思議です。
ダークホース過ぎでした。

GAOサンの動きを注意して、見ているんですけど、ひとつミスったらそのまま殺される事がよくあります(´・_・`)
本当に何で勝てたんだろ?

No title

おめでとうございます。
内容も素晴らしかったですよ!
全国大会頑張って下さいね(^-^)

GAO戦はガイルに上手く勝てたのが大きかったですね。
大足一発目をJDしてからの割り込みと、ソニックに反応しての上キャノンが良かったです。

第40回配信

配信お疲れ様です。
今回も興奮させてもらいました。

何と言うか、血管ぶちキレそうな程に熱い戦いばっかりでビックリでした。
何回TOM23Kブラの、最後のシャガ大でビックリした事か。

Momoさんは・・・お疲れ様でした。
PルガさんのPルガ相手にはホントに良くある事だと思います。

また、屋根社長率いるギース本部長の残業っぷりも相変わらずでした。
(動画の中で「凶悪だよこのギース!」と言っていた人の使うギースもまた凶悪すぎると思いますが)

次回も楽しみにしてます。
無理せずに程ほどに頑張ってください。

No title

感想ありがとうございます。
ほんと、今回は自分の大逆転負けも含めて(笑)盛り上がる試合ばっかりで良かったと思います。
TOM23はこないだの紅白戦でも火を吹きましたし、ほんと強いんです。
Pルガさんとの試合は、ちょっと最後変な風にもつれて小足が確定しちゃいましたね。
運が無かった部分もありますが、あそこでちゃんとギガンまで逃さないのは流石です。
Kギースはちょっと強すぎるキャラだと思いますね。
サガブラに厳しいので、使っている方の苦労もあるとは思いますが。
今月はお休みですが、来月また宜しくお願いします(^-^)
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR