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たらればカプエス

こうだったらもっとバランス良かったのに、と妄想するのは楽しいです。
前にも書いたかもしれないけど。

6個あるグルーブでそれぞれ強い所が尖っていてもそれはそれで楽しめると思います。
Kグルはゲージの溜まり易さと、攻撃力の上がり方は既に十分尖っているのでそのままとして、怒り時に防御力も上がるのが無ければ丁度良いなーと。
もしくは防御力が下がる、とか。
限られた怒り時間中に攻めたいけど、リスクも上がる!
なんて面白いのではないでしょうか。

あと、ふと思ったのですが、庵のジャンプ中Pが実は凄く悪い技な気がしてきた。
あれ単体では特別強い技ってわけではないのですが、前転と前キャン葵花対応に全力で集中して捌くのが対庵で正しい闘い方だと思っているので、地上を見ている最中にジャンプ中P早出し(下に判定強いし、攻撃判定も下に長い気がする)されるとどうしても反応が遅れるんだよね。
で、まとわりつかれると。
庵の強さを密かに押し上げている気がします、この技。どうでしょう。
何でそんな事を思ったかというと、GAO庵にロレントが負ける時は絶対にジャンプ中Pに対空の中Pが遅れて、八稚女を食らっているからです。
この組み合わせはね、、、、ロレントがはっきり有利だと思うんだけど、GAOスタイルのプレッシャーに負ける。
怖い。
ただ、バックジャンプにレベル2八稚女を合わせても、ジャンプ中Pで相打ちに(笑)
ふふ。

あと、バランス云々には関係ないけどKOF風にルーレットは毎回キャラが変わる、とか。。。。。
レシオ2キャラを毎試合選びなおせるとか。。。。
その方が良かったなー、と思います。


ところで、友達が家に持って来たダークソウル2を触ってしまいました。
デモンズソウルで操作はもう身についているはずなのに、チュートリアルで何回も死んだ!!
ダークソウル2はあんまり評判が良くないようですが、少なくともグラフィックは(十分美しかった)デモンズソウルよりも遥かに進歩していますね。
凄いなぁ。
でも、ダクソ2はやらないからね!絶対!
デモソで(短期間ではありましたが)廃人と化したので、怖い。

こんなにとり付かれたようにゲームしてるの、10年一緒にいて初めて見た。

等と言われてしまった、デモンズソウル。
ダクソ2はやりません!
ここに書いた!
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プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

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