FC2ブログ

北海道からの刺客

第38回配信、お疲れ様でした。
NAOMI婆さんがほんと成仏寸前で、配信できないかもとヒヤヒヤしましたが何とかなって一安心です。
でも、ちょっとこれは将来的にまずい状況かもね。。。
まさかの北海道勢(もうカプエス無いようですが・・・・)や、懐かしの日記さんが参上する等、ちょっとしたサプライズが多かった。
昔日吉のホームゲーセンで一緒だったギルティ勢の友達も観てくれてたみたい。
何故か彼は2012年に俺が出たachoの全国大会もたまたま観てたそうです(^-^;)
何となくachoの配信観てたら、いきなり俺が出て来た、と(笑)
配信自体も色んなキャラが観られて良かったんじゃないですかね。
GAO先生の声帯の限界に挑んだ実況(絶叫?)が動画に上がりますので乞うご期待!!
ちょっと待っててね。
やっぱ1キャラは本キャラを入れて、残り2キャラが使い切りというのは良いアイデアでしたね。
3キャラとも使い切りだと、多分試合のクオリティに問題が発生したかと。

バイスとかモリガンはもうちょい見せ場を作れたはずと思うので、ちょっと心残り。
練習不足でしたね。。。
バイスなんか無敵タックルしてるだけになってしまいましたが、本当は色々できるキャラなんです。
藤堂は低空重ね当てを出そうとしたところミスって上重ね当てになって、しかもネガティブゲインに吸われた時に泣きそうになりました。
最後ライさんの本キャラに対して使えないブランカを出したり、ちょっとセコかったですが、すみません。
わざと負けたわけではないんですが、人に使われると強いブランカもいきなり使える物ではないですね。。。
1番最後小ジャンプ強Kキャノン(レイドだったら死んでた)を食らった後、起き上がりの見苦しい強P暴れからの壁ジャンプ早出し強Kが我ながらなんとも。。。。
まあ、でも、盛り上がって良かったです。

今回まったりした後、次回はランバトです。
ガチユル織り混ぜて今後も行きますので、宜しくお願いします!

ていうか、こっちでお遊び大会をやっているその頃(前日だけど)、achoではUWB選手チームが優勝したようで。
今年のacho全国大会(11/22,23で決まったようです)も優勝候補ですね!!
本当に強い!そりゃ起き上がりに屑風もやるわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

38回配信

キャラ使いきりバトル、お疲れ様でした。
ナオミさんの機嫌が悪くなったときはヒヤヒヤしましたが、
何とか無事に開催出来たようで良かったです。

ニコ動の方で見せてもらいましたが、
やっぱりポイントはメインキャラの出しドコロとキャラネタの貯蓄量だったのでは?

Cサクラのキレの良さはさすがでした!
これでもし女キャラオンリー大会とかがあっても、
充分戦っていけそうですね。

また、次回楽しみにしてます。

No title

NAOMIちゃん、ちょっとまずい状況ですね。
せっかくいくつも買ったのに。。。
ただ、普段は快調に動いているようで、たまたま配信の日に調子悪かったみたいですが。

C桜はリュウを使い始める前に長い事使ってたんです(笑)
どんなにブランクがあってもいきなり使える簡単キャラ。
女キャラ縛り大会があったら、桜バイスモリガンで出ますね。

特徴

身体的特徴から、
バイス、モリガンと来たら
100パー舞だと思ってました(エロ笑)

No title

そりゃもう舞の方が桜なんぞより遥かに好きです(笑)
全く使えないのですが。
ここはドリームチームに拘って舞を練習する時が来た、という事ですかね。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR