FC2ブログ

北川景子可愛い

一週間後、8/3はバーサス配信です!
今回はイレギュラーな日程ですが、来週です。
時間はいつも通り、15:00~。
内容は、第四期ランバト第1回と、UWBるーふライ三つ巴何か(第三期ランバト優勝決定戦)です。
そろそろ3人とも相手プレイヤーの対策を完成させているところでしょう。
UWB選手の弱点はパクチーです。

昨日は久しぶりにスポランでカプエス。
タオちゃん祭り以来かな。
花火なんとかの日にゲーセンに行った俺は幸せです。
レバーが・・・・・レバーが余りにも馴染み過ぎて気持ち悪い位だった。
何でだろう(笑)
いつもはかなり苦手なんだけど、スポラン。
最近ちょっとコマンド入力の研究をしてたからかな。
それにしても出来すぎだったと思うけど。
右向きのショーショーが8割がたできる(ゲージの残り2割までできるという意味であって、8割完走するという意味ではない)なんていつもの俺では考えられないし(^-^;)
左向きはまずミスらないんだけど。
レバーが合い過ぎて、コマンド入力にストレスが無かったせいか、画面も良く見えて、なんというかいつもだったら無理なような超反応もできた気がする。
キチガイぶっぱにしか見えないような超反応スパコンの何割かはちゃんと見えてた。
(何割かはキチガイぶっぱでした)

ちょっとこれは考えさせられたぞ。
むかーし、あきたに言われた、
『コマンド入力が雑な人は、入力のストレスで画面を見る意識配分が削られるから、絶対にどこかで成長が止まる』
という言葉を思い出しました。

最近、またもや右向きの真空波動出ない出ない病にかかって家やらCPU戦やらで色々研究してた事もあって、俺は最も大事な事をないがしろにしてきたのかなーと思った。
ほんと、今更ながら感が凄いんだけど、一個一個頭使って改善して行きますかね。
昨日のコマンド入力精度がいつも保てるとはとても思えないので、まずはそこを目指して。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR