FC2ブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

走りスクリューさんが戻って来ている、という事で横浜でカプエス初めしてきました。
久々のカプエスではっちゃけてしまっているのか、ライデンザンギがバーサク状態になってしまい、UWB君、俺、オーハラ君、Pルガ君辺りの面子を相手に二桁連勝する走りスクリューさんが素敵でした。
負けてKグルに対する呪詛の言葉を吐くCグル軍団と、PグルなのにK相手に文句言わずに楽しそうに対戦しているPルガ君の構図が受けた(笑)
今日も横浜は平和です。
つーか、こないだの配信といい、ライデンザンギはやばい。
あと、K5さんとかピンクちゃんとか、美空ひばりの息子さんとも久々に対戦できて良かった。

Hibari's Son

前々から試そうと思っていた事が上手く行ったのと、新しく気付いた事があるのと、相変わらずやっちゃいけない事をうっかりやっちゃったり、と、良くも悪くも実りがあって良かった。

熱は下がったものの、まだ体調が回復していなかったのか、途中で謎の胃痛に苦しめられましたが(^-^;)

夜王さんのロレントが乗り移ったかのように、清々しい程徹底して逃げる動きを披露していたつもりだったのに、試合の後、見ていた人全員に、
『全く逃げてませんでしたよ』
と言われてしまった!! あれー、おっかしいんだ。
やっぱ慣れない事しても上手く行かないわ。
でもあの動きは是非マスターしたいところ。

Kグル上手くなりたい!!
派手に勝つ時もあるけど、負ける時の負け方で地力の無さが露呈するねぇ。
Kグル使うとどうしても火力差パワープレイに走りたくなっちゃうんだけど(だって気持ち良いんだもん)、あんま実りがないので丁寧にやらなければ。
相手も面白くないだろうしね。

そういえば、昨日は2台のうちの1台をニコ生(?)で配信してたみたい。
誰か観てた人いるのかしら。
気付いたら始まっていたので、どういう基準で配信されるゲームが選ばれるのか、頼んだら配信して貰えるのか知らないんだけど、もしこっちから頼んで配信して貰えるのであれば、何かイベントが出来そうですね。

皆様今年も宜しくお願い致します。

あ、動画、ちょこちょこ上げてます。
なんかまた掘り出したらアップしますので、期待しないで待ってて下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

動画はいつでもいいので
画質とか
は気にせずに
よろしくお願いします。

No title

おお~。動画を楽しみにして下さってありがとうございます。
待って下さるという事で助かります。
ちなみに、誰の動画が観たいですか?
なんなら、野試合動画でも良いですね。

いこうのロレントがいるんですよ。ランバトには出てないですが。

No title

あけましておめでとうございますっ

美空・・MoMoさん超えちゃいけないライン・・・笑

スクリュー先生は凄かった、数ヶ月まったく触ってない
とは思えない強さ!

フリーダム配信できたら面白いですね、それに頼めば
録画したDVDもいただけるのでそれを動画としてあげるのもいいかも!

No title

あ美スとフ録?!!

ひばりの息子さんは有名人だからサイン貰いたかった!!
マネーの虎でカプエス3の企画を持ち込んだら出資してくれるかしら。。。。。

スクリュー先生、凄かったね(笑)
特に序盤は鬼神の如く猛威をふるってた。
UWB君にあんなに勝つとは!!

配信、またして欲しいよね。
事前に計画立てられるんだったら、ブログとかで告知もできるし、DVDも焼いて貰えるなら確かに後で動画アップもできる。
横浜が関東のメッカになる日も近い?!?!

No title

こないだはどうもでした。久しぶりに沢山カプエスできて楽しかったです。

>ネシカキングオブザモンスターズ
ラグがそんなにあるとは。。

>配信、録画
録画用のDVD-Rは100円で売ってもらえますし、持ち込みもOKです。

カプエス設置のお願いが叶った際に、盛り上がってる時に勝手に配信してもOKですか?
とのことだったので、もちろんです!と返答した流れですね(いつの間にか配信)
他のイベントと被ってなければ計画的な配信もOKとのことでしたよ。
当時は盛り上がる日がランダムだったので実施しなかったのです。

今は設置がほぼ金曜限定でメッカにはなれないでしょうが。。
まずは垂れ流し配信をお願いしてみるのは良いかもですね。

No title

ラグがある上に100円とは酷いよね。>ネシカ

録画もできるし、配信もできると。
素晴らしいね!
金曜限定でなければ最高なんだけど。
というか土曜にジャス学二台って、やってる人いるのかね。。。。。(笑)
流石にカプエスの方がインカム良いんじゃ??

No title

あけましておめでとうございます(今更ですが)。

最近は新宿によく行ってるんですが、配信の人はあんま見ないです。どこでやってるんでしょ?横浜?

夜王さんという方のロレントの動きは見てみたいです。どこでみれますかね。

次回は前キャンなし大会ですよね。
前キャンなし大会にCグルで出たら間違いなく手くせでやらかしてしまうと思うので、Kグルででようかなって思います。
Kはマジで超雑魚ですが新宿で対戦して経験つみますんで。

ホラー映画の話。

サム・ライミ監督と聞いてスパイダーマンの監督と答えるのは映画通。

死霊のはらわたの監督だよねと答えるのがホラー好き。

主人公アッシュ役、ブルース・キャンベルは監督と仲良しだから1~3の主役になったんだよねとしたり顔で答えるのがホラーマニア。

とか言ってみたりします。

No title

今年も宜しくお願いします(^-^)

最近は、新宿、横浜、バーサス、富士見台、蒲田にばらけてしまっているようです。
新宿はUWB氏、ミー氏、私、さかもと氏辺りが現れるかどうかって感じですね。
他にもちょくちょくやっている人はいますが、配信メンバーだと↑の面子位でしょうか。 GAO先生とかむささびさんもたまに来ますね。
というか、私があんまり新宿行っていないので、正確には把握できていませんが。。。

夜王さんは凄く天才肌の動きをするロレントなんですが、緊張するらしく大会は苦手だそうです(笑)
いつぞやの配信のログでるーふ氏を苦しめている動画があるので、いつかアップしましょうかね。無音ですが。

前キャン無し大会は前転グル(CAN)限定なんです。
まあ、前キャンを漏らしても全然良いんで、あんまり構えずに出て下さいな(笑)
私も前々回思いっきりお漏らししました!
3位決定戦という重要なところで(^-^;)
大会後は普通のルールでやると思いますしね。
もしかしたら1台は前キャン無し台にするかもしれません。

サム・ライミとピーター・ジャクソンは普通の映画好きからしたらスパイダーマンとロードオブザリングがまず出てきますよね。
私にとっては死霊のはらわたとブレインデッドの監督です。

ブルース・キャンベルとサム・ライミは仲良いですね。
ダークマンでもカメオ出演してましたし。
是非あのコンビで死霊のはらわた4を(笑)!

イマイズミさんも中々の通のご様子で。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR