FC2ブログ

まさかの

昨日新宿スポランに行ったところ、まさかのカプエス故障中・・・・・
他にできるゲームも無いし、無駄足になってしまった。
一台だとこういうリスクがあるよね。
もう一台入ると嬉しいな。
個人的には新宿カーニバルにカプエスが入ってくれると嬉しいんだけど。
綺麗だし、KOFもあるし、50円だし。
カーニバルに直訴してみましょうかね。

こないだの配信の動画を例の方がアップしてくれました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21700765
いつもありがとうございます!!
そろそろ正体を・・・・
このままでは、ゲーセンで誰かに会う度に、お前か?!アンタか?!と疑心暗鬼になってしまいます(^-^;
とにかく感謝感謝です!!
しかし・・・・観直すと、KロレントはJD投げばっかりだな。うーん、イマイチ!

ちなみに、昨日は火照った体を抑えられず、帰り道に某所に寄ってみた。
帰り道というかかなり横道に逸れてはいるけど。
結構対戦できました。ありがとうございます。
まさか対戦できるとは思わなかった。
真昇竜の1段目だけが当たるという珍現象が起こった。
4段目が外れる事はよくあるけど、2段目が外れたって初めてかも。
ちなみに、アテナの空中から光って降りてくる技に超低空で当てた時でした。
アテナが1段目後の吹っ飛びモーションで着地しちゃったみたい。

さてさて、こないだるーふさんがキャミー同キャラがつまらないと言っていたのでその観点で考えてみた。
俺の知っている限りキム同キャラもかなりの駄ゲー。桜もやばい。
できればやりたくない(笑)
桜は同キャラに限らず使っててつまんなかったので解雇しました。
リュウは本当に面白いので、キャラ変えして良かったと思う。
ロレント同キャラは完全に別ゲーだけども超楽しい。
溜めキャラ全般の同キャラ戦は不毛っぽく見えるけど、やってる人からしたらどうなんだろうか。
でも、バルログvsバルログはちょっと面白そう。そうでもない?

調べなきゃいけない事溜まってるなー。
メモってあるんだけど、面倒くさくてトレモを起動できない。
バイオ5やろうっと。


あ、次回9/22の配信はルーレット企画です!

2キャラルーレットで1キャラのみ選択可。
色々とややこしいので、1人/2人チームは不可。
3人選んで下さい。
相手のレシオ2キャラをこちらが選べます。
あと、前回あったAグルの優遇ルールはありません。
(Aグルもレシオ2キャラは相手に選ばれる)

宜しくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>メモってあるんだけど、面倒くさくてトレモを起動できない。

よく分かりますw自分の場合変換するのも面倒で全部ひらがななんで、もし携帯落として格ゲー分らない人が拾って見られたら意味不明な暗号にしか見えないでしょうねw

真昇龍1ヒットのみはダルシムのズームパンチ先端でも起きてたと思います…トレモで確認するのが面倒(ry

実戦では暴発で偶然ヒットやよっぽどの人読みでネタ狙い以外ではまずありえない間合いですけどw

No title

これはルーレットでギース取るしか・・

No title

★ 金沢勢さん
今、まさにそれ思い出しました。
家で試した事ありますわ>ズームパンチに真昇竜

きっかけは、今年の年明けのミカド大会野試合で、暴発した真昇竜が響の中Pの先端に当たって、それが全段ヒットしたという事件です。(絵的にはかなりキチガイっぽかった)
距離に関わらずロック式で2発目が保証されるのかと思って、家でダルシムを使って調べました。
確かに2発目が当たらなかったような・・・


★ Pルガさん
そういやギースはルーレットの一人目だから狙いやすい(笑)

No title

書き忘れてたんですけど4段目が外れることはよくあるんですかね?見たことないかも^^;状況(少し離れた間合いからの割り込みや引き付けてない対空など)によって必ず外れるとか、もしくはランダムでヒット時の状況は関係ないとかですかね?

No title

真昇竜自体がそれほど頻繁に観られる技でもないですし、あんまり覚えていないですが、4発目が外れる事はちょくちょくある気がします。
真上気味の飛びに対空で当てた時にそうなりやすいような??
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR