fc2ブログ

土渋 & 告知

昨日は3人もお客様が来てました。
凄く盛り上がって良かった。
この環境が8/18までだなんて辛いなぁ。。。

GAO先生 vs チャパ王さんという好カードのサシ対戦をずっと観ていたので、
前半あまり対戦しなかったな。
火澄さんとは1回も対戦しなかったので、せっかく来て頂いたのに申し訳ない!
次回乱入させて下さい。
それにしても↑の2人の対戦は面白かった!!!
チャパさんが徹底的に戦術を準備して来ているのが良くわかって、それをGAO先生がどうぶっ壊すかって所がほんと面白くてね。
近々正式にガチをしていただきたいところ。

あと、ピノさんのロレントにキムで嫌がらせしたりとか(笑)
ロレントでキム相手にまともに殴り合ったら絶対に勝てないんだよね。
地上でも一方的に負けるし、飛びは落とせないし、ロレント側の辛い所だけを良く知っている俺のキムは辛かろうて、ふふふ(笑)
ロレントの天敵はキャミーってのが昔の通説だったと思うけど、俺の体感ではキャミーはそこまで辛くはないかな。
決して有利だとは思わないけど、全然何とかなるレベル。
っていうかロレントって夜王さんスタイルを徹底できれば、相性関係なくなると思うんだよね。
惜しみなくガーキャンを使って徹底して逃げながらゲージ溜めて一発を当てに行く動きができれば、ブランカだろうがキムだろうが余裕でしょう!
俺みたいに、Kザンギきつい、なんて戯言はでてこないはず!
夜王さんの逃げスキルは本当に凄いわ。俺の100倍は上手いと思う。
ロレントの起き上がりにちゃんと技を重ねてるのに、リバサ前キャン前スカウターで逃げていくんだもの。
俺は怖くてとてもできん(^-^;)
夜王さんは特に苦手キャラ相手のという時というわけでもなく、常にそういう動きだけども(笑)
俺のロレントも攻めのセットプレイは一通り型ができていると思うので、夜王さんの逃げスキルも習得してもっと完成度上げたい!!

というわけで、ロレント最強キャラ説を提唱します。

ロレントでのモリガン対策はそこそこできているつもりだったけど、昨日久々にやったさかもっちゃんのモリガンに良いとこなしに負けてしまったので、次回リベンジしたい。
対モリガンは定期的にやってないと全然あかんわ~(苦笑)


さて、来週8/3はタオちゃんとカズキさんが渋館に来るはず!!!!!!!
連絡無いけど、予定変更はないでしょう!!!!!
皆の者!!!! 集うのよ!!!!!!

っていうか俺のタオちゃんがピノさんに取られちゃう・・・・・・(泣)


追記:昔日吉で一緒にカプエスやってた大学の後輩と遭遇。
すげーびっくりした(笑)
もうカプエスは全くやってないし、太鼓の達人(全一だった)もやってないけど、渋館が閉まると聞いて来てみたんだって。
なんだか寂しいね・・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

逃げスキルなんていらないですよー
もっとKグルと真正面から殴りあいましょう!

あっ
最近、Cロレ使いたくて
前キャンスカウターをずっと練習してるのは内緒です。

中盤以降みっともない試合をしてしまったので、次はご期待に添えれるように頑張ります!

No title

返事遅くなってごめんなさい!!

★ さかもと先生
今度会う時は超ガン逃げスタイルを導入してみるので、是非萎えないで相手して下さい!!
KロレじゃなくてCロレなんだね!!
ロレント戦隊に入って欲しいなぁ。

★ チャパ王先生
観てても楽しかったですし、対戦も白熱して楽しかったです。
色んなシフトを試してましたけど、個人的にはブランカレシオ2でロレントに当てられるのが1番嫌です(^-^;)
また宜しくお願いしますね。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR