FC2ブログ

喫○さんに捧ぐ

30代半ばで新しい趣味を始めても良いよね、って事で今年に入ってからピアノをちょっとずつ練習してました。
非常にぎこちないですが、某カプエスプレイヤーに捧げる曲をYoutubeにアップしました。
もし良かったら聴いてちょ!

http://www.youtube.com/watch?v=o4qC0r1sl3E

こうして録音した物を聴くとリズム感の無さがはっきりしますなぁ。
本当はメトロノームに合わせた練習しないといけないんだろね。

それにしても、ピアノの音をPCに取り込んで編集して画像をつけてYoutubeにアップ、とかしてたら3,4時間が一瞬で経ってた。
超苦労したなぁ。何で俺はこんなにマシン音痴なんだろうか。
一応技術系の電子回路設計開発職なんですが。。。

友人がたくさん泊まりに来ているのに、一人何時間も作業に勤しむ私は協調性ゼロですね(^-^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

URLを開く前にピアノ曲ってだけで何かの特定余裕でした。

また...夏が来る...

No title

お仕事大変そうですが、これを聴いて癒されて下さい!
逆に気分悪くなったらゴメンナサイ!!!
本格的に暑くなる前にアップしたくて頑張りました(笑)
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR