FC2ブログ

カプエス勢ホラー部発足

Pルガ君、ピンクちゃんとホラー映画のポゼッションを観て来ました。
こないだは死霊のはらわたを観て来た。
これからもちょくちょくホラーを観に行くと思うので、参加したい漢は是非どうぞ!

ポゼッションは、ん~~、余りにも凡作過ぎて何もコメントが無いや。
途中で映る悪魔祓いのシーンは、実際の映像だった。グロサイトで観た事ある。
マレーシアかどっかの悪魔祓いの映像だったと思う。

池袋、人多過ぎだわ。あんまり好きじゃないなー。

その後は勿論渋館に行ってガッツリ対戦。
さかもっちゃんも来たし、3台ほぼフル稼働の盛り上がりでした(^-^)
楽しかった。
土曜はあんなに人が集まる事もなかなか無いしね。
渋館であの面子とああやって遊ぶのも限られた時間しか残されていないと思うと寂しいね。
閉店間際にYAMAZAKIが来てた。
俺の事覚えていてくれたみたいで、ちょっと嬉しかった。

そんな感じでまた来週。

・ こないだUWB君と行って美味しかった中華料理屋に自信を持ってピンクちゃん達を連れて行ったんだけど、ピンクちゃんが頼んだメニューが二つとも激マズでびっくりした。
あんなに味が全くしないチャーハンは初めてだ。
なんか、ごめんよー。 苦情はUWB君に(笑)
黒酢酢豚が美味くてビールが250円なので、あの店自体は上手く使えば悪くないはず!

・ アイドルには全く興味無いんですが、俺の血族がAKBで○○位にランクインしたそうで。
48位以内に入れば良いの? 良くわからん。

・ 街中を歩いていて、すげー巨乳とかいるとどうしても一瞬目を奪われるのですが、その度にピンクちゃんに、
今観てたでしょー、と突っ込まれてしまった(^-^;)
やめなさいよ、その巨乳チェックチェック(苦笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カプエス勢って以外とホラー好き多そうだから部員増えていきそうですね笑

AKBの人は帰って確認したら見たことありました!
さすがキアヌの血を引き継いでるだけある。

昨日Kキムとばかり対戦してCロレが見えなかったので
こんどはちゃんとC使ってください、今なら三回に一回は
勝てるくらい対策したので!

No title

また行きましょう!
何か良い作品無いかねー?

まあ、会った事無いんですけど、そのAKBの人(笑)

最近Kばっかりだな。
Cも使わなきゃ! 今度やりましょう。
3回に1回ってアナタいつもあれだけ俺を虐めててよく言うわ(^-^;)

ちなみに!
ポゼッションで映ってたと思われる映像はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=yvGLMCnk0xE
マレーシアじゃなくて、ブルネイだった。

http://www.youtube.com/watch?v=F0uHgH9Odmw
こんなのもあるでよ。
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR