FC2ブログ

来週日曜日、5/26はバーサス配信です。
第2期ランバト最終回になります。
今期もGAO選手が優勝を確定させていますが、2位は誰が勝ち取るのでしょうか?
時間もいつも通り、配信は2時から、ランバトは3時からです。
宜しくお願いします!!

昨日は土渋。
キアヌさんですか?って話しかけられてドキっとしちゃった。
やめて下さい、今日はプライベートなんです!って言いそうになっちゃった。
たくさん強い人がいて盛り上がった!!
土曜日がいつもああなら良いのに。。。。。。(苦笑)
悲しい思いをする事も多いのが現状。
UWB君超強いわ。滅茶苦茶強い。
ああいうちゃんとしている相手とやると自分がいつもいかに地上戦を誤魔化しているか、っていうかヘタクソかわからされるねぇ。
たくさん負けたけど楽しかった!!
サガットの空中ガード仕込みバックジャンプに一点読みの真空波動(タオル先生直伝)を決めたから良いんだ、フフ。
でも、俺が最近気付いたロレントのネタをことごとくガードされたのは偶然だよな・・・・?
さかもっちゃんとも超久々に会えて嬉しかった(^-^)

Morrigan

↑はさかもっちゃんの結婚祝いで某KOFプレイヤー(俺の女子力の先生)が作ったモリガンチョコ。
こないだの俺のダンチョコは前座でこれが本当はメインだったんだけど、諸事情により渡せずに未だにうちにある。
昨日渡せなかったので、そろそろやばいかなぁ。
作ってから2ヶ月経つしね。さかもっちゃんにゴメンナサイしてうちで食べてしまおうかな。
全然関係無いけど、カプエスの女キャラではバイスとモリガンと舞が好きです。

あ、昨日帰る前にQMZさんがフラッと来てた。
その時は忘れてたんだけど、実は俺昨日こんなTシャツを着てたんです!!!!!
思い出したらおもむろに上着を脱いで見せ付けてたのに!!!
悔やまれる・・・・・

SayMyName

北斗の拳は良いよね。カーネル大佐とか。

家に帰ってからは、友達(P京バルログキャミィ使い)にダークネス全ブロをトレモで練習させたり、ちょっと検証を手伝って貰ったり。
昨日さかもっちゃんに何度もやられた、AKUMAのバック小ジャンプ大キックの中段は上キャノンで反確なのね。
レベル2でも届くとは、なかなかに凶悪。
キャノンは色々な物に対する反確の間合いが広いのが強いよなぁ。
まあ、俺のサガットは弱すぎるんですけど。。。。

そしてピアノの練習をしたり、もじぴったんをやったり、ファンタジーゾーンをやったり、ゲームメーカーのDVDを観て週末終了。
また明日から頑張ります。。。。。頑張れないかも。。。。(泣)
友人がファンタジーゾーンでオパオパがお金を追い求めている様を観て、
『シュール過ぎる。全然ファンタジーじゃない。』
と言ってました(笑)

ゲームセンターCX、結構好きで頻繁に観てます。
コーサカ君が情報源なんだけど、最近のやつで有野課長がカプエスとKOF02UMをやってた(笑)
http://www.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=xgHfc4i-t7k&page=2&nomobile=1
このゲーセンには人いるのかな?
っていうかカプエスはまだあるのかな?

そしてうちの近所に有名なアイドルがいる事を知って、色々な人に言いまくってる俺(笑)
自分自身はアイドルに全く興味無いけど、誰かに言って羨ましがられたら優越感。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

僕も嘘はでぇきれぇですね。
サガット春相手に地上戦できるキャラを使ってないのでノーコンテストですね!

キアヌさんにサインを求めたのですが、忙しそうでダメでした。
豪鬼の中段は意識させると投げが通りやすくなるのが狙いです。
ちなみにキャノンが遅れても、だいたい阿修羅か灼熱入れ込んでるので、飛び道具系は何でも確りますw

No title

★ UWBさん
良いっしょ、このTシャツ(笑)
いやー、強かったよ、ほんと。
また闘りましょう!


★ さかもとさん
あらいやだ!!
カメラの無い所でのファンとの接し方にスターの真価が問われるというのに。
キアヌにキツーく言っておきます。

さかもっちゃんの豪鬼は流れが美しくて憧れます。
またたくさん背中見せてね!!
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR