FC2ブログ

23回配信終了

昨日はお疲れ様でした。
気付いたら凄い回数になってますね。
23回だって!

次回5月がランバト最終になりますが、昨日の結果でGAO選手の優勝が確定しました。
前期に続いての連覇です。おめでとうございます。
流石ですね。圧倒的(笑)
さて、2位は誰になるのでしょうか。
俺にもチャンスあるで!

昨日は見所も多くて良い回になったと思います。
GAO先生の暴力、ムササビさんの勝負強さ、ソニックハリケーンの残り香を食らいながら通常技も食らうUWB春麗(笑)
あんなの初めて観たな。
UWB君は前回に続き、大逆転負けしてました(^-^;)
野試合の勝負強さはどこに行ったんだ(笑)
俺のプレイも悪くなかったと思う。サプバの一点読みは前から決めてやろうと思ってたんだ。
しかしながら、るーふ氏に鋭い駄目だしを食らったので、かくかくしかじかと言い訳しておきました。
庵は前回の配信で使って以来だったからまともに前キャン有りで使ったのは最早いつか思い出せない。
3分で元に戻るを体現しましたよ!
昨日はCグル対Kグルの構図でしたね。
結果は残念ながら3位までをKグルに独占されての、俺4位。
く、悔しい。走りスクリューさんには配信でいつも負けてる気がする。。。

動画はいつもの方が素早くアップしてくれてました。
ありがとうございます!!
ちゃんと名前がroofになっている(笑)!!

リンク

ちなみにこの方、今週末にフランスで行われたStunfestの動画も上げてくれてます。
日本の昔の猛者がワンツーフィニッシュだったようですね。

ところで・・・・キアヌの一件が落ち着いたところで、非常に恐縮なんですが。
ええ、これを書くとイタイ人みたいで迷ったんですが。
配信中に俺が伊勢谷友介に似ているというまさかのコメントがあったんですよね。
ブログにもツイッターにも書いた事ないんだけど、実は義姉に最近そう言われたんです。
女帝が顔を真っ赤にして全力で否定してるし、俺も似ていると思ってなかったので、超びっくり!!
ふふふ。。。。。悪く無い。でも、似てるかなぁ。

そんなこんなで、そろそろCロレvsKザンギがやばいよ、という事を確信し始めた週末のカプエスでした。
Kザンギ、ルガールと対戦する時だけは小ジャンプロレント使いたい!!!
あと、野試合で思ったけど、GAOガイルは本当にガーキャンをしない。
困ったらすぐガーキャンで切り返せるのがガイルの強みだけど、あそこまで割り込み前キャンソニックの精度と反応が良いとガーキャンを使う必要がないという事ですね。
使わなくて済むならそれがベストだしね。
俺のロレントもリバサ前キャン前スカウターがもっと安定すればガーキャン使わなくて済むのにな。
前キャン前スカウターをミスって起き攻めを食らって負ける姿は、被起き攻め時に暴れている『ちゃんとガードしない人』みたいで格好悪いんだよねぇ。

イマイズミさんにロレントの事を質問されても、的確な回答ができなくて申し訳ない。
ロレントはずっと使ってるし、俺なりに戦法は確立してるとは思うんだけど、あんまり頭を使った事ないというか、莫大な経験からくる『何となく』でしかやってないんだよね。
どのキャラもそうだけど。
何を考えてやってるか、言葉にちゃんとできないってのは良くないと思って反省。

配信後はシブカンで浜松のイケメンと再開。
相変わらずの御尊顔。俺と首から上を交換して欲しい・・・・
ムササビさんとTOM23もかけつけてくれました。
イケメンに折角浜松くんだりから来て貰って、寂しい思いをさせたら申し訳なかったので、二人には感謝感謝(^-^)
そしてキムチさんとはカプエスだけではなく、英語力でも戦わなくてはいけない事が発覚しました。
負けないぞっ!!


家に帰ってからはデモンズのブルーレイを鑑賞。
俺の愛するVHS版と同じマスターで映像が綺麗になってる!!もう完璧!!
DVD版はやはりクソだったな。
ストーリーが最初から最後まで意味不明という凄い映画だけど、とにかくイタリア映画独特の映像美とテンションの高さで押し切っている名作です。音楽も秀逸。
みんなも是非観よう!!

昔はこういうのも普通にテレビ放映されてたのになー。良い時代だった。
キチガイの殺人鬼の方々のせいで過剰に規制されてしまった。。。。
殺人鬼にホラー好きの傾向があるからといってホラー映画が悪いという結論にただちには結びつかないはず。
元々その気のある人がホラーを好む傾向があるのか、虫も殺せないような真人間がホラー映画を観て殺人鬼に変貌するのか、その切り分けができていない限りホラー映画を規制しないで欲しい。
とりあえず悪者に決め付けて規制、というのは放射能と同じ扱いですね。
子供達をホラーから隔離したグループとホラーを定期的に見せるグループにわけて将来の人格形成まで長期モニタするような研究はされてないのかな。

いつもながら長文すみませんでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

皆が盛り上がってるときは大概僕が負けています。

No title

昨日は、お疲れ様でした。

動画UPしてくれていたのが、る~ふサンだったとは!?

今まで黙っているなんて……

かっけぇ~な~!


遠くまで遠征をした事のない自分にとって、静岡の人と対戦出来たのは貴重でした。

他県の知らない人と対戦するのは、楽しいですね。

また機会があったら宜しくお願い致します。

目の肥えた関東勢にはレベル低い動画ですが、宣伝ありがとうございます。

そんで、阿部ちゃんが行ったそうで(*´∇`)
浜松勢も今やO84君と連絡とってないんでわからないですが、どうだったんでしょうか…

ちなみに俺はホラー好きだけど、1人じゃ見れないチキン野郎です((((;゜Д゜)))))))笑

No title

トムなんとかのKブラにダイレクトをくらった時の
「That's what you likely to call,big damage!」
ほど腹が立つ英文はありません。

No title

★ UWBさん
前回に引き続き、観客を沸かせる負け方してましたね!
いつもはクールなむささびさんからガッツポーズを引き出すとは(笑)
逆キャン気孔掌にソニックハリケーンに上デヨ空振りに、一試合に見所ありまくりでした。
あのソニックハリケーンは投げ抜けバグかと思ったら普通に前キャン百烈と相打ちになったのね。


★ TOM23さん
どうしてもルーフと読んで欲しそうでしたからね。
誰もそう読んでくれないから自分で動画の中に名前を入れてしまうとは!!

やっぱ色々な面子と対戦した方が楽しいですよ!
大泉学園勢で旅行がてらどっか遊びに遠出するのも良いと思います。


★ さやかさん
3rdは素人だけど、凄く上手いのがわかります。
それにしても殆ど飛ばないねぇ(笑)>さやかケン

浜松はもう殆どカプエスに人がいないそうで。。。。
また盛り上がると良いなぁ。


★ キムチさん
寧ろ、格闘家達が真剣勝負している背後で、
This is true love we're makin'
はないだろう、と思ってしまいます(^-^;)
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR