FC2ブログ

結論:庵は前キャン無くても強い

第22回配信終了。
本当はUWB君と組んで出る予定だったんだけど、人が思ったより集まらなくて急遽シングルに変更。
その時点で、もう駄目かなーと思ったものの、自分でもびっくり。
優勝できました(^-^)
しかも、予選で辛酸を舐めさせられた凶悪なGAOリュウにリベンジしての勝利だから嬉しい!
危なかったけどね(笑)
UWB君、また今度組んでね!!
せっかく関西動画のう○こさん、あ○るさんに負けない素敵なエントリーネームも考えたんだし。
しかし、バーサスの大会は上位3人がトリプル庵だったり、トリプルリュウってケースが多いね(笑)

今回人があんまり集まらなかった理由はきっとコレだ!!↓
http://www.areasrocks.com/home.html
秋田バンドが前キャン無し大会を恐れてライブ日程をぶつけてきおった。
バーサスで前キャン無しでやってる人達が結構そっちに行っちゃったと思うんだよね。
折角人が集まり易いように今回土曜日にずらしたのに(苦笑)
ぜ、絶対に許せん!!
許せないので、皆さん視聴してみて気に入ったらCDを買いましょう。
バーサスで買えるよ!俺も買った。ちょくちょく聴いてます。

今回の見所はUWB対GAOの逆転劇ですね。
流石の勝負強さ。この人は本当に強い!
正直、今回はUWB君がダントツの優勝候補だと思ってたんだけどね。
QMZさんも強かったなー。正統派で格好良い。

自分のプレイで我ながら良かったのはトータルワイプアウトをガードした後のちょっと待って真空竜巻。
ガード仕込みちょっと待って投げ(抜け)を無敵技で狩るのはGAO先生が上手いよね。
いつもやられてるからやり返してやった(笑)
リュウvsガイルは前キャン有りでもリュウがちょっと有利だと思うけど、前キャン無しだと更にガイル側が厳しそうだね。
このゲーム、ガイルに詰まされるキャラはかなりしんどいと思うので、俺のチームは3人ともガイルに行けるってのは嬉しいな。

あと、実は今回昔の本キャラのN桜ロレント庵で出ようかとも思ったんだけど、非常に中途半端な仕上がりになりそうだったのでやめました。
(ちょっと使ってみてUWB君にぶっ殺された)
もう長い事Nグル使ってないしね。ちゃんと使えれば相当強くて良いチームだと思うんだけど。
特にNロレは超面白くて強い!
まあ、結果的にはいつものチームで出て良かった。

今回の配信を最後にイズミさんが暫く留学で離れるそうです。
一年間1人で配信を運営して今の配信のベースを作り、主催を離れてからも、
『もう今後は行きたい時だけ行きます』
と言いながら高い頻度でかけつけて運営に協力してくれて(ツンデレ)、しかも、他の人があまり使わないキャラを高いレベルで使って見せてくれた彼がいなくなるのは正直大きな痛手だけど、自分のやるべき事があるなら頑張って欲しいです。
向こうでも配信見てね(笑)!
留学羨ましいなー。実は俺も大学を留年して(お父さん、お母さんごめんなさい)3ヶ月位ロス~フロリダ~ニューヨークとブラブラしてた時期があるんだけど、無茶苦茶楽しかったし良い経験になったと思ってる。
もう普通に就職/結婚しちゃってそんな事もなかなかできない立場になったので羨ましい気持ちでいっぱいです。
ニューヨークのゲーセンで外人の女の人とカプエスを対戦したのを覚えてる(^-^;)
I love this game! って言ってた(笑)
俺はナスレバーに慣れなくて技が全然出ないので、Pキャミで楽してた(笑)
対空は全部前ブロ強P、後は前入れながら強K押すだけ、みたいな。

そんなこんなで、イズミ先生が帰って来るまで配信を引き続き盛り上げて行きたいので、皆様ご協力お願いします。
来れる人は来てよー!!
TOM23が最近毎回来てくれるのとか嬉しいんだから!!
横浜勢の出席率を上げる事から始めようかね。

次回は普通にランバトです。
宜しくお願いします。


今回の配信ログの4:32:52の所で実況がシンクロしてて受ける(笑)

はおうまる~

あと、やっぱイズミ先生の実況は本当に秀逸だと思うんです。
俺vs屋根戦の実況でステップ斜め上いれっぱユリオリって言われてみて初めて気付いたけど、確かに俺凄く頻繁にやるわ、それ。
良く見てるなぁ。
同じ試合のロレント開幕歩き過ぎ投げ狙いも我ながら図々しくて受ける(笑)
ステップじゃないところがミソ。実況にもばれていたようで(^-^;)
『屋根はいつもトレモをしているー』とかも面白かった(笑)

それにしても・・・・・今回もマグロが大漁でしたね!!
めでたいこってす!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
実は今深刻な健康問題を抱えていまして。。。。。薬を飲んでる間は大丈夫なんだけど、原因も良くわかってなくて、大会中に発症したらほんとゲームどころではなくなってしまうのでかなり不安だったんだよね。
無事終わって一安心。
大会の後行くはずだった飲み会もキャンセル。
暫くお酒飲めないかも・・・・・・・勝利の美酒に酔えるのは先の話になりそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イズミ先生 来なくなるのは、残念ですね。

てかっ!カプエス留学している人 沢山いるのですね。
びっくりです!(゜ロ゜ノ)ノ

どおりで皆さん知識が凄いわけだ(笑)

No title

半年後に現地でコソ練して更にパワーアップしたSグルを見せてくれる事を期待しましょう!

そうですねー、懐かしいです。
カプエス留学。
現地の外人と共同で『ナスレバー採用国と平均陰茎長の相関について』という論文を書いたりしていました。

まあ、それは実は嘘で、イタリア人のルームメイトのマルコに、
Hey Marco!! Im gonna show you a common way of greeting in Japan.
OMANKO PEROPERO SHITAI.
Repeat after me!

とか馬鹿なことばっかりしてました(笑)
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR