FC2ブログ

EVOJ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

先週末はEVOがJapanでしたね。
会場に辿り着いた時にもうメンタルはボロボロ。。。。
何せ行く途中に読んでたタッチで幕張到着直前にカッちゃんが死んでしまって。。。。。
電車の中で涙を堪えるのに必死でした。
タッチ、まだ半分位だけどめちゃ面白いな!
名作と言われる作品には理由があるのですね。

あ、そうそう、大会は2018に引き続きベスト8でフィニッシュでした。
自分超えならず!

ベスト4を賭けたGAO戦では勝ち確のコンボをミスっての負けということで、終わった直後は悲しい悔しい切ないやるせないだったのですが、まあ、落ち着いて考えるとミスるべくしてミスったな、と。
年明けから諸事情でちょっとバタバタしていたのもあるんですが、今年のカプエス初めが大会前のレバー&ボタンチェック程度だった身としては、そりゃミスるわ、と。
ロレントはコンボ、立ち回り共にやっぱり難しいので、やってないと色々と精度にはっきり反映されますね。
やってる人が勝つべくして勝ったんだな、と。
レバー&ボタンチェックしてる時にロレントの弱P刻みが全く繋がらなかったんですよね。
こりゃーやばいかも、と思いつつも、本番では大丈夫な気がする、という謎の自信もあったんですけど(笑

ただ、準優勝者を追い詰めた&準優勝者は酒が飲めない、ということで名誉準優勝者(勝手に言ってる)として譲り受けた景品が↓です。
なんか、これ、めっちゃ酔うんですけどー!!
用意してくれたきつねさん、ありがとううう!!

keihin

翌日はバーサス配信。
EVO翌日ということもあって24人も集まった!!
ありがたいですねぇ。
今期は参加ポイントを付けるのを試行してます。
シーズン終わって同じ戦績だったら、たくさん参加してくれた方が上にいるように、という思いです。
なんか、ランバト&イロモノでずっとやってきて、イロモノ企画も中々新しいネタが見つからないし、参加者から御意見いただけたら是非参考にさせて頂きたいので、ポイントの付け方とかも含めて何か改善案があれば是非言って下さい!
あの男も遂にLINEデビューして連絡が取りやすくなりましたぜ!

二日間で特に目を引いたのは・・・・・
ナカニシさんの勝負勘、カプエス自体はブランクがあって調整なんかできてないだろうに、強者の勝ち勘というか、簡単に言うと前転レイドのヒット率が尋常ではなかった(笑
GAO前転真昇竜より当たってたんじゃなかろうか。
178さんの細かいやり込みを感じる魅せプレイ、タンパ溜めてると思わない流れから何回ファイナル出すんだー。
しまげさんのAベガ、EVO決勝で誰もがGAOの勝ちを確信した流れからのベガのみでの逆転は見事としか言いようがない。
あとはももさんのロレントの弱体化ですかね。。。。。
いやー、頑張る!ロレント頑張る!

ということで、今年も盛り上げて行きましょー!!
皆様宜しくお願いします!!
スポンサーサイト



プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR