FC2ブログ

西セガ

雨がヤバめだったので、今日は人が集まらなさそうかな、と思ったら参加者14人ということで素晴らしい!!

相方に何故かひたすらディスられながらすごーく頑張ったと思うんですがね。。。。。
最後の最後に庵の前転を通したのが無念過ぎる。
あのキャラずるくね?
その前の前転止め中足パトリで勝ちだったんだよなぁ。
テンパってパトリがボタン離しスティンガーに化けたー!
あそこまで超頑張ったのもあって久々に悔しい敗戦でした(笑

庵は全体的にゴミだったな。
また八稚女出ないし!!
こないだの富士見台でマシンのように正確に出たのは何だったのでしょう。。。。(苦笑
山崎さん頑張った!!嬉しい!!

野試合と大会でいくつか気になった事があったので、帰ってトレモで検証。
うーん、、、、、なんとも微妙な案件有り。
でも、これは知ってるとメリットはあるな。

今度の日曜はバーサスでランバトです。
こっちも宜しく!!

D44先生主催の西セガはGAO兄弟(のどっちか)の優勝率が高い気がする。
バーサスはD44先生の優勝率高し。
何この忖度・・・・(笑
スポンサーサイト



土日

お久しぶりです。

土曜日は、シャリ王が御結婚式を挙げられるとのことで、下々の者達と一緒に出席させて頂きました。
まあ、これについてはあんまりここで書くのもなんですが、とりあえず一つ言えるのは素晴らしい式でした!
末永くお幸せに!
投影されたビデオで、同級生、バイト友人、職場友人、、、、みたいな感じの説明がある中でやたら人数の多い"友人"は何者だったのか(笑)
また我々の存在をじっくり奥様に説明しておいて下さい!
バーミヤンが駄目ならデニーズを試してみよう!

披露宴のクライマックスで、先生が激しく貰い泣きしている横で俺が真顔でケーキにかぶりついている様がとてもシュールだったと、御指摘いただきました(^-^;
いや、違うんです。直視したら俺も泣いちゃうと思って目を反らしてたんです!
ずっとコダマ神を見てた。

なお、披露宴と二次会の間に2時間あるということで、ぞろぞろと有楽町ザボンに向かうスーツの男達。
いやー、なんというか、、、、集結した面子のカプエスレベル高すぎるわ・・・・・・
有楽町ザボンは久しぶりに行ったけど、ほんと昔ながらの雰囲気のゲーセン。大好き。
この4月から甥っ子が有楽町で働き始めたので、それを冷やかしがてらまたザボンも行こうかな。

KSB?KVO?が盛り上がってたようで、参加者に思い出話を聞いたところ、
予選の台は問題なかったけど、決勝台はモニタのラグがきつかった、とのことで。
大会自体は物凄く楽しかったみたいで、愚痴というよりは来年に期待!みたいなニュアンスで言ってたけど。
何が言いたいかというと、ラグがある状況で舞の小ジャンプにレイジングを当てて仕留めたGAO先生はやっぱ人間やめてるな、と(笑
絶対スタンド使ってる。

そして、強力な面子も集まったということで、日曜日は富士見台に集結。
久々にカプエスをやったなー。やっぱ楽しい!
噂の穴尻さんと10年ぶり位?の再会。
強い強いと各方面から絶賛の声を聞くCロレント様は昔よく対戦してた御方でした(笑)
大学も一緒だし、当時近くに住んでたみたいだし、キャラも2人被ってるし、縁がありますねー。
RN(?)の由来も下ネタだし。
会うなりお互いペコペコしながらヨイショし合う二人・・・・・(笑
Very Japaneseって感じですなぁ。
早速対戦させて貰ったけど、やっぱロレント対ロレントはめっちゃくちゃ楽しいな!
というか、皆さん、私と穴尻さんが対戦してる時にあんまり注目しないで下さい・・・・・・(^-^;

昨日はようすけさんに、佐伯さんに、ガンさんに、とロレントがやたら多かったな。
最近よく使うKキムサガットロレントが、ガンさんのCサブキャラと全く同じキャラ構成だということに気付いた。

あ、昨日はちゃんと八稚女が出たので良かった。
もう大丈夫かしら・・・・・・・
というか、あの八稚女コマンドの不調は何だったのかしら。

というわけで、皆様お疲れ様でした!
また遊びましょう!
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR