fc2ブログ

というわけで

一部の人達とはずっと相談して来ましたが、決定しました。
配信50回記念、バーサスさんありがとう大会!!
このまま行くと50回は9月に当たるんだけど、そこは色々ありまして、開催は8月になります。

8/15(土) 個人戦
8/16(日) 3on3

40回をちょっと超えた位で、あれ、50回が近づいているぞ、とふと気付きまして、記念に何かやりたいなーと思っていたんです。
で、周りのプレイヤーと相談しても協力的だし、これは是非大会にしたい、と。
今年は残念ながらアチョー全国大会が予定されていないようです。
その代わり、という意味もありますし、もうはっきり言って、本当に盛り上げたい。
滅茶苦茶に盛り上げたい。
昔やってたなーって人は同窓会感覚で懐かしんでくれれば良いし、ガチで勝ちに行く人にとっても歯ごたえ抜群です。
何せ、世界チャンプのD44さんが遂に参戦します。
初参戦で美味しい所だけ持って行かせるわけにはいかん!
バーサス勢は全力で優勝を阻止しましょう!

普段のバーサス配信は参加者が出たい時に出たいように出て楽しんでくれれば良いと思ってやっていますが、今回の大会ばかりはワガママ言わせて下さい。
可能な限り予定を合わせて参加して欲しい。
一緒に思いっきり盛り上げて欲しいです。
普段出ている方も、普段出ていない方も、遠征者も、皆様是非宜しくお願いします!!

日程を決めるだけでも物凄く大変だったので、とりあえずそれだけ報告(笑)
詳細な時間、参加費、正式な大会名等、どんどん決めたらここで告知して行きますね!
大会名、募集中です。

これを読んでる皆様に次の瞬間やって欲しいことは、有給の申請 or デート/旅行/その他もろもろの予定のキャンセルです!

私1人で盛り上がっていますが、元はといえば全部1人で始めて最初の1,2年は運営も1人でやっていたイズミさんが偉大、という事ですね。
50回という事は4年半前かー。もうそんなに経つのですね。
最初は私も、動画だけでも協力してあげようかな、自分のスキルアップにもなるし、と思って手伝い始めたんですね。
開始のセレモニーでは創始者のイズミさんにスピーチして貰いましょう。
イズミさんがカプジャムの話を始めたら大会を開始します。

それでは、皆様、本当に宜しくお願いします!
あっ、大会の後は飲み会もやるで!

そして、今週末の配信もお願いします。
今回はランバトになります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピコーン。情報解禁に合わせ参加者の声かけを開始しました!

先日は久方ぶりのカプエスでしたが、やはり面白いですね。大会後に野試合沢山できて大満足です。

あんこくさんは愛媛勢なのに関西まで遠征してるんですね。そして強い、と。是非手合わせ願いたいですね。

そして山形が盛り上がっているんですか。楽しそう。

では、
これが全国大会のような物ですね。

楽しみですね。
バーサスにあの人数が集まったらどうなんだろう?

開催決定おめでとうございます!

盛り上げていきましょう!

すごい楽しみdesuwa!

これはまたスゴイ楽しみですわ!
老若男女集まっての乱痴気パーティーみたいです。

それまでちゃんとナオミの機嫌を取らにゃいけませんねw

No title

★ ユキさん
お願いしますよ。
昔の人をガンガン呼んで下さい。
あんこくさんは強いねー!
是非対戦してみたいし、してみて頂きたい。
きっと大会に来てくれるって信じてる!

★ TOM23さん
お店側からの説明では、6,70人は何とか収納できそう、という事なのですが。。。。(笑)
狭いのは間違いないですが、そこは何とか・・・

★ べあさん
ありがとうございます。
ライデンのレリゴーを思いっきり連発して盛り上げて下さい!

★ 動画勢(名古屋)さん
観て下さっている人にも楽しさが伝わるように頑張ります。
NAOMI嬢にはハラハラさせられます。
可能な限りたくさん用意しなくては。。。。
2,3人成仏しても良いように。

No title

ちょw>イズミさんがカプジャムの話を始めたら大会を開始します。

もう配信は既に僕の手を離れた感があるので、
そんなにリスペクトせんでもええですよー。
むしろ、若干引退しようかと思ってただけに戻ってこざるを得ないじゃないですか…。

タイトルは関西から許可が出るなら、
カプエス男祭り2015♂で!
ずっと思ってたんだけど全国大会にもやっぱり名前が欲しいですよね。
他ゲーにはあるんだから。UltimeteZEROとか、ダークストーカーズコンビネーションカップとか、クーペレーションカップとか。

No title

いやいや、引退なんかさせませんよ(笑)

カプエスの全国大会は男祭りで良いと思っていますが、この大会では男祭りという名前は避けようかと。
何か案下さいな!
プロフィール

Molento F. Schugerg

Author:Molento F. Schugerg
関東でロレント使ってます。
使うキャラの条件は、黒い、悪い、白目、のどれかに当てはまる者から選びます。
本当はおっぱい大きいキャラとかも使ってみたいです。
蕎麦を食べられません。死にます。
マカダミアナッツも駄目です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR